今の中学生、高校生は知らないと思いますが。
僕が中学生の頃BOOWYというバンドを知り、かなり衝撃を受けました。
BOOWYが日本のロック界に与えた影響はかなり大きいはずです。
僕と同じくBOOWYにはまったという方、以下の質問にひとつでも結構なので答えてください。

・あなたにとってBOOWYの魅力ってなんですか?

・BOOWYはなぜ人気絶頂期に解散したのですか?

・ベースの松井恒松さんとドラムの高橋まことさんは解散後あまり見
 ないですが今現在何をされているのでしょうか?

・BOOWYの曲のなかで一番好きな曲を教えてください。

以上よろしくお願いします。
 

このQ&Aに関連する最新のQ&A

A 回答 (10件)

こんにちは、投稿させていただきます。


私は小学生のころ兄の影響でBOOWYを知りました。アルバム「BEAT EMOTION」を聴いた時あまりの曲の良さにびっくりしたのを覚えています。それ以来ファンになり解散しても作品を今でもメインで聴いています。

>あなたにとってBOOWYの魅力ってなんですか?

高い次元でのバランスの良さではないでしょうか?ルックス、曲、ライブでのパフォーマンス、存在感などが魅力的で統一感があります。リーダーであった氷室さんの美意識からきているのでしょうか。

>BOOWYはなぜ人気絶頂期に解散したのですか?

各雑誌などみているといろいろ説がありますね。氷室さんと布袋さんの不仲説等(ただ私はこれではないと思います。お互いの良さ個性を尊重しあっているようにおもえるからです。)ありますが。
ちなみに布袋さんの自伝「秘密」ではBOOWYの解散の理由は「墓まで持っていく」と書いてあります。
私個人の意見ではBOOWYの徹底した美学からくる解散だとおもっています。人気絶頂期に解散するのは大きくてきれいな打ち上げ花火みたいできれいな印象しか残りませんから。究極の美学です。
ジャンルは違いますがプロ野球の長島茂雄さんも伝説のアイドル山口百恵さんも印象に残る引退をしています。

>ベースの松井恒松さんとドラムの高橋まことさんは解散後あまり見
 ないですが今現在何をされているのでしょうか?

松井恒松さんはソロで活躍しています。高橋まことさんはDe-LAX、THE DRUMMERS、BCO、THE AURIS(SUPER)BAND でバンドにこだわって活躍しています。
BOOWYの各メンバーが活躍しているとうれしいです。新作やたまにTVで取り上げられると必ず見てしまいます。

>BOOWYの曲のなかで一番好きな曲を教えてください

私個人布袋さんの影響でギターをやっているのでどうしてもその時に練習している曲が好きになってしまいますが今は「PSYCHOPATH」に入っている「FANTASTIC STORY」が良いです。ギターソロが特に良いです。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

>「PSYCHOPATH」に入っている「FANTASTIC STORY」が良いです。

僕もこの曲大好きです。

ギターでBOOWYが弾けるなんてとてもうらやましいです。

詳しい回答ありがとうございました。

お礼日時:2008/10/20 01:56

・ギターがメチャクチャ、センスのいいフレーズが多い事。


 ヴォーカルの声が好きな事。

・布袋さんと氷室さんの音楽的価値観とかセンスとかが違ってきて妥協できなかったのかと思います。(予想)

・高橋さんのドラム上手いですよね。あれでしたらスタジオとかジョイントで活躍されていると思います。何でも、こなせそう。
 松井さんはよく知りません。ごめんなさい。

・マリオネット
    • good
    • 0
この回答へのお礼

松井さんのベースもそうとう上手かったですよね。
回答ありがとうございました。

お礼日時:2008/10/22 15:34

松井サンはソロでアルバム出してます。

高橋サンは”De-LAX(デラックス)”っつうバンドでドラム叩いてました(約18年前)。

他に山下久美子、花田裕之のバックで布袋サンと松井サンがいました。

曲は”MEMORY”
    • good
    • 0
この回答へのお礼

MEMORYが好きな人結構僕の周りにもいましたよ。
回答ありがとうございました。

お礼日時:2008/10/22 15:32

私はレベッカ派だったのでBOOWYは有名な曲しか知らないので申し訳ないのですが…



>あなたにとってBOOWYの魅力ってなんですか?

一言
「格好いい」
ですね。彼らの形容ではこの言葉が一番だと思います。

>BOOWYの曲のなかで一番好きな曲を教えてください。

わがままジュリエット
が好きです。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

氷室さんのあの長い髪がとてもかっこよかったです。
回答ありがとうございました。

お礼日時:2008/10/22 15:31

私の兄が33歳なので知ってます。


初めて聞いたときは「西城秀樹?」って聞きました!^^
「バカ違うよッ」って怒ってましたね。
で、兄がいつも聞いていたので私も好きになりました。
私は氷室さんの声がセクシーで大好きです。もし友達に今、
「え?西城秀樹?」って聞かれたらムカつくと思います(笑

・魅力・・・カッコイイ音楽ですよね(^□^;)難しい事はわかりまん。
・解散・・・勿論わかりません。ごめんなさい。
・存じません。ごめんなさい。
・好きなのはたくさんあるけど「B・BLUE」で。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

そういえば昔何かの番組で西城秀樹が氷室さんのVIRGINBEATを歌っていたのを思い出しました。

回答ありがとうございました。

お礼日時:2008/10/22 15:29

1.ただシンプルにかっこ良かった、それだけです。


2.真相は分かりようもありませんが、強烈な才能の2人が同じバンドにいられるのはそう長い期間ではないのでしょう。
3.どちらも音楽活動を続けていますが、あまりメジャーなところには出て来てないですね。まことさんはBOOWY関連の企画によく顔を出されてますけど。
4.CLOUDY HEARTにしておきます。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

氷室さんと布袋さんの才能は本当に天才でしたね。
回答ありがとうございました。

お礼日時:2008/10/22 15:26

こんばんは!



布袋さんのテクニックに酔いしれました。
氷室さんの独特の甘い声も良かったです。(私男ですがあの声好きです)
私の高校時代から社会人駆け出しの頃の青春の1ページでした。

解散の理由や他のメンバーの事は調査した事がないので分かりません。

好きな曲は「ホンキー・トンキー・クレイジー」と、やっぱり「ONLY YOU」です。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

氷室さんのあの西城秀樹風の声とてもよかったですよね。

回答ありがとうございました。

お礼日時:2008/10/20 00:54

・BOOWYの魅力は、すみませんが語れません。

ただカッコ良かったし、聞いていて飽きなかったです。
・音楽性の違いとか、個性のぶつかり合いと聞きました。
・ドラムの高橋さんは解りませんが、ベースの松井さんは、外国の女性がボーカルで、松井恒松でアルバムを出しています。
「よろこびのうた」「song of joy」の2枚を買いました。松井さんも歌っています。
最近は布袋さんのバックバンドで、紹介されているのを見ました。
・「季節は君だけを変える」
    • good
    • 0
この回答へのお礼

>個性のぶつかり合いと聞きました。

氷室さんと布袋さんが喧嘩したと噂で聞きましたが本当なんでしょうか。

回答ありがとうございました。

お礼日時:2008/10/20 00:51

中学生ですが^^


一番すきなのはマリオネット・ONLY YOU・・・
ん~マリオネットですかね
    • good
    • 0
この回答へのお礼

えー!今の中学生でBOOWY聴いているんですか。
そういえば今でもベスト盤とか出てますもんね。
ちなみにCOMPLEXはご存じですか?
回答ありがとうございました。

お礼日時:2008/10/20 00:11

・BOφWYの曲のなかで一番好きな曲を教えてください。



わがままジュリエット・・・いや、マリオネットです
    • good
    • 0
この回答へのお礼

マリオネットはBOOWYの代表曲ですね。回答ありがとうございました。

お礼日時:2008/10/20 00:01

このQ&Aに関連する人気のQ&A

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aと関連する良く見られている質問

Qサザンが結成35周年~あなたの想い出の曲は?

私が生まれる数年前に結成された
サザン・オールスターズ。
この前結成25周年、30周年かと思いきや、
今日で早くも35周年を迎えました。
そして、同時に活動再開発表。

あなたの想い出のサザンの曲を、
日常エピソードと一緒に教えてください?

Aベストアンサー

タイムリーな質問ですね

おやじです
やはり「勝手にシンドバット」

思い出は ザ・ベストテン 今週のスポットライト
デビューしたが・・売れず当時オリコン30位件外
今週のスポットライト・・・昔の新宿ロフトからの中継
満員の人 そこで「ラララーラララララー」
子供心に なんか感動しました
その翌週 なんとベスト20位件内
そのまた翌週は ベスト10入り

ザ・ベストテンが終わったのが1989年
今の方は ザ・ベストテン知らなくて可哀想に思ったり(勝手に)
(シンドバット)w

後談
アミューズの人と話してて あの感動話したら
あ~~あの新宿ロフトの客は 全員事務所の身内だった・・って
「俺の子供時代の思い出かえせ~~」って思いましたw

Qイケメンエリート中学生の僕が天王星をぶっ壊してはだめですか? イケメンエリート中学生の僕が天王星

イケメンエリート中学生の僕が天王星をぶっ壊してはだめですか? 

イケメンエリート中学生の僕が天王星をぶっ壊してはだめなんですか? イケメンエリート中学生の僕が天王星をぶっ壊してはだめなんですか?ちゃお。僕は女子からモテモテのイケメンエリート中学生のフレイだよ。

そんなことはさておき、この話を聞いてくれ
先週僕が天王星での暗殺を終えた後のことだ。

僕「あー疲れた、帰ったら高槻やよいちゃんに会おうかなっ」
ドンッ!!!!
天王星のヤクザがいきなり因縁つけてきたんだ。
「てめェ!!!!どこ見てんだよ!!!!」ってね。
やく300人くらいかな
そうしたらやつらが僕に3000億の請求をしてきたんだ。
そして僕は「君たち庶民にあげるマネー(金)はないよ」って言ってやったんだ。
そう言ったらやつらがマシンガン取り出して僕に発砲してきたんだ。
まぁ僕には効かないんだけどね。何故なら僕は高校生にしてベクトル操作ができる能力者だから。
相手も唖然としてたよ(笑
いきなり跳ね返ってくるんだもん。
それでね、相手が僕の宇宙船(4980兆円)をぶっ壊したわけだよ。
僕にも限度ってものがある。
で、僕はそいつらの星、天王星の4分の1をぶっ壊してやったわけさ。
まっ、帰りはそいつらの船で帰ってきたけどね。

どうだい、僕が正しいだろ?

イケメンエリート中学生の僕が天王星をぶっ壊してはだめですか? 

イケメンエリート中学生の僕が天王星をぶっ壊してはだめなんですか? イケメンエリート中学生の僕が天王星をぶっ壊してはだめなんですか?ちゃお。僕は女子からモテモテのイケメンエリート中学生のフレイだよ。

そんなことはさておき、この話を聞いてくれ
先週僕が天王星での暗殺を終えた後のことだ。

僕「あー疲れた、帰ったら高槻やよいちゃんに会おうかなっ」
ドンッ!!!!
天王星のヤクザがいきなり因縁つけてきたんだ。
「てめェ!!!...続きを読む

Aベストアンサー

よしよい、きびだんご上げるからね。

Qミスタードーナツの35周年記念・先着100名様プレゼントについて

ミスタードーナツで3月29日~4月2日までの五日間、毎日先着100名様オリジナルグッズプレゼントというのがあったのですが、私はその2日間連続で行き、運良くコーヒーカップと布製の簡易型テーブルを貰いました。そこでそれ以外はどんな物があったのかなぁと気になってしまいました。知っておられる方がいらっしゃいましたら教えて頂けませんでしょうか?

Aベストアンサー

真ん中がくびれた形で、ミスタードーナッツのロゴがわきに書いてあり、底に35thAn~と入っているガラスのコップを1個もらいました。

Q昔の中学生と今の中学生とでは・・・(大人の方お願いします。)

中3の男子です。
以前、40代後半の父が、
「俺が中学生の頃は、今の中学生よりも3歳くらい精神年齢
上だったぞ。」
と言っていたのを聞いて、少し驚きました。
そこで質問なのですが、
貴方が中学生の時に比べて、今の中学生は、精神的に・・・

大人っぽくなった
子供っぽくなった
変わらない

の、どれが当てはまると思いますか?
そして、もし理由などもあったら教えていただきたいです。

よろしくお願いします。

Aベストアンサー

おとながついつい「昔は・・・」って言う傾向にあるのは、#1の方がおっしゃる通りです。

私(40代男性)がもう一つ想像出来るのは、たぶん君のお父様が「親の前での中学生である182&41君」だけを見ているから、子供に見えてしまうというのもあると思います。

昔、親戚の小6の女の子が20代男性だった私に、とてもなついて「お兄ちゃんとお風呂一緒に入る」と駄々をこね、驚いたことがあります。
彼女は結構賢くて、美人でしっかり者だったので、きっと学校では「着替えるんだから男子は外に出てよ!」とか言うタイプだったと思うんですね。しかし親・親戚に囲まれた彼女はあくまで子供だったんですよ。
君も多分、親の前での自分と学校・友人の中での自分は違う面を沢山持っているのではないですか?

私は仕事の関係で中高生に沢山接するのですが、確かに彼・彼女たちは社会については無知で幼稚な面が多いです。しかし人間関係や精神面ではほとんど大人と変わらないと思います。
しっかりしてるのも、幼稚なのもまさに人それぞれだと感じます。
特に女子は中3後半にでもなると、普通に「人対と人」として世間話をできるようになるし、中には「なんでこいつこんなに大人なの?」って驚かされるような子もいます。

実際、人間関係なんかについては「なあ、これどう思う?」って相談を持ちかけれるような高校生の友人も結構いますよ。

ですから、アンケートの答えは「昔も今も一緒。大人か子供かは人による」です。
(でも正直言うと、男子は昔も今も中高生程度はガキですけどね)

おとながついつい「昔は・・・」って言う傾向にあるのは、#1の方がおっしゃる通りです。

私(40代男性)がもう一つ想像出来るのは、たぶん君のお父様が「親の前での中学生である182&41君」だけを見ているから、子供に見えてしまうというのもあると思います。

昔、親戚の小6の女の子が20代男性だった私に、とてもなついて「お兄ちゃんとお風呂一緒に入る」と駄々をこね、驚いたことがあります。
彼女は結構賢くて、美人でしっかり者だったので、きっと学校では「着替えるんだから男子は外に出...続きを読む

QBOOWYが他のアーティストと決定的に違う所はどこだと思いますか?

私はBOOWY歴20年以上のBOOWY信者(BOOWY馬鹿)です。解散して20年経った今でもBOOWYをこよなく愛し続けています。BOOWYの評価は今でも高く最近の中高生でも一部人気があるらしいです。解散して20年経ったバンドがこれだけ支持されるのは凄いの一言ですがBOOWYは他のアーティストと比べて明らかに何かが違うと思いませんか?私的に言えば「神々しい」「ずば抜けている」という感じでしょうか。

皆様の思うBOOWYと他のアーティストとの違いは何ですか?

もしくはそうでない(別に好きではない・別に変わらない)と思う方がいらっしゃれば御意見を頂けたらと思います。

結論の出にくい質問ですが皆様の御意見が聞きたいです。よろしくお願いします。

Aベストアンサー

他のアーティストとの違いは、一番簡単に言ってしまえば、「才能」。

氷室京介のシャウト、布袋寅泰のギタープレイなどは、技術とは別次元のすごみがある。
練習では手にできない天性の声やセンス。そして、それを最大限に活かす方法を知っている。

それは見る者や聴く者に「神々しさ」を感じさせ、
他のアーティストを寄せ付けない「ずば抜けた」印象をもたらすのだと思います。

現在活躍中のアーティストの多くがBOOWYの影響を受けているので、
その結果として、現在のシーンの中にBOOWYのサウンドに通じるものが少なからずある。
そのため、BOOWYのサウンドが色褪せていくことがない。
それが若い世代からもBOOWYが支持される理由の一つと私は考えています。
「今の音楽シーンでも十分通用する楽曲の高さを20年以上も前に作られた」
ではなく、
「20年以上も前のアーティストが、今の音楽シーンを形作っている」
ことがBOOWYのすごさ。そんな感じ。

あ。ということは、他のアーティストとの違いは
「アーティストから見てもすごいアーティストであったこと」
かもしれませんね。まとまってない文章ですみません(笑)

他のアーティストとの違いは、一番簡単に言ってしまえば、「才能」。

氷室京介のシャウト、布袋寅泰のギタープレイなどは、技術とは別次元のすごみがある。
練習では手にできない天性の声やセンス。そして、それを最大限に活かす方法を知っている。

それは見る者や聴く者に「神々しさ」を感じさせ、
他のアーティストを寄せ付けない「ずば抜けた」印象をもたらすのだと思います。

現在活躍中のアーティストの多くがBOOWYの影響を受けているので、
その結果として、現在のシーンの中にBOOWYのサウンド...続きを読む

Q混浴風呂に一家らしい親2人、小学生高学年、中学生、高校生の5人入っていて、胸が丸見え

日曜日に仲間と温泉に行ったのですが、そこは露天風呂が混浴と女性専用があり、私達は男なので、混浴に入りました。
先客に一家で来たらしく、両親、小学生高学年位、中学生位、高校生位の5人が入っていたのですが、母親と子供3人とも胸を隠そうともせずに、胸が見えてました。
これは見ちゃいけないと思い、後ろを向いていたのですが、この一家から声をかけられて、後ろを向きながら話をする訳にもいかず、一家の方を見たのですが、やはり胸が見えてます。聞くと、混浴には結構家族で入っていて、隠さないと言ってました。子供達は12歳、14歳、16歳の3姉妹。
混浴に入ってる男性には4タイプあり、じーと見られても平気だと言ってましたね。母親だけが言うならともかく、思春期の12歳~16歳が言うとは驚きでした。父親は女房、子供達の裸みられて平気なのかな?
1 後ろを向いて見ないようにするタイプ
2 じーと視線を送ってくるタイプ
3 チラッチラと見るタイプ
4 混浴をまったく意識せずに入ってるタイプ

質問は小学生高学年~高校生までで混浴に入れる人はどれだけいるのでしょうか?

日曜日に仲間と温泉に行ったのですが、そこは露天風呂が混浴と女性専用があり、私達は男なので、混浴に入りました。
先客に一家で来たらしく、両親、小学生高学年位、中学生位、高校生位の5人が入っていたのですが、母親と子供3人とも胸を隠そうともせずに、胸が見えてました。
これは見ちゃいけないと思い、後ろを向いていたのですが、この一家から声をかけられて、後ろを向きながら話をする訳にもいかず、一家の方を見たのですが、やはり胸が見えてます。聞くと、混浴には結構家族で入っていて、隠さないと言...続きを読む

Aベストアンサー

すごい家族ですね。夫婦だけでは無く、思春期の娘さんが3人も混浴でしかも隠さないとは・・・・
いるんですね・・・・
でも正直言って混浴に入ってくる小学生高学年から高校生まではかなり少ないと思います。私も温泉が好きで混浴も入りますが若い子はまれです。小さな幼児、年配の方は結構入ってますけど。

Q伝説のロックバンドBOOWY

今の中学生、高校生は知らないと思いますが。
僕が中学生の頃BOOWYというバンドを知り、かなり衝撃を受けました。
BOOWYが日本のロック界に与えた影響はかなり大きいはずです。
僕と同じくBOOWYにはまったという方、以下の質問にひとつでも結構なので答えてください。

・あなたにとってBOOWYの魅力ってなんですか?

・BOOWYはなぜ人気絶頂期に解散したのですか?

・ベースの松井恒松さんとドラムの高橋まことさんは解散後あまり見
 ないですが今現在何をされているのでしょうか?

・BOOWYの曲のなかで一番好きな曲を教えてください。

以上よろしくお願いします。
 

Aベストアンサー

こんにちは、投稿させていただきます。
私は小学生のころ兄の影響でBOOWYを知りました。アルバム「BEAT EMOTION」を聴いた時あまりの曲の良さにびっくりしたのを覚えています。それ以来ファンになり解散しても作品を今でもメインで聴いています。

>あなたにとってBOOWYの魅力ってなんですか?

高い次元でのバランスの良さではないでしょうか?ルックス、曲、ライブでのパフォーマンス、存在感などが魅力的で統一感があります。リーダーであった氷室さんの美意識からきているのでしょうか。

>BOOWYはなぜ人気絶頂期に解散したのですか?

各雑誌などみているといろいろ説がありますね。氷室さんと布袋さんの不仲説等(ただ私はこれではないと思います。お互いの良さ個性を尊重しあっているようにおもえるからです。)ありますが。
ちなみに布袋さんの自伝「秘密」ではBOOWYの解散の理由は「墓まで持っていく」と書いてあります。
私個人の意見ではBOOWYの徹底した美学からくる解散だとおもっています。人気絶頂期に解散するのは大きくてきれいな打ち上げ花火みたいできれいな印象しか残りませんから。究極の美学です。
ジャンルは違いますがプロ野球の長島茂雄さんも伝説のアイドル山口百恵さんも印象に残る引退をしています。

>ベースの松井恒松さんとドラムの高橋まことさんは解散後あまり見
 ないですが今現在何をされているのでしょうか?

松井恒松さんはソロで活躍しています。高橋まことさんはDe-LAX、THE DRUMMERS、BCO、THE AURIS(SUPER)BAND でバンドにこだわって活躍しています。
BOOWYの各メンバーが活躍しているとうれしいです。新作やたまにTVで取り上げられると必ず見てしまいます。

>BOOWYの曲のなかで一番好きな曲を教えてください

私個人布袋さんの影響でギターをやっているのでどうしてもその時に練習している曲が好きになってしまいますが今は「PSYCHOPATH」に入っている「FANTASTIC STORY」が良いです。ギターソロが特に良いです。

こんにちは、投稿させていただきます。
私は小学生のころ兄の影響でBOOWYを知りました。アルバム「BEAT EMOTION」を聴いた時あまりの曲の良さにびっくりしたのを覚えています。それ以来ファンになり解散しても作品を今でもメインで聴いています。

>あなたにとってBOOWYの魅力ってなんですか?

高い次元でのバランスの良さではないでしょうか?ルックス、曲、ライブでのパフォーマンス、存在感などが魅力的で統一感があります。リーダーであった氷室さんの美意識からきているのでしょうか。

>BOOWYはな...続きを読む

Q小学生・中学生の頃に、叱られた話し

皆様が、子供の頃、小学生、中学生だった頃、親や学校の先生に叱られたことで、今も記憶に残っていることは何ですか?

私の場合は、挙げたらキリがありませんが…いくつか書かせて頂きたいと思います。


その1.確か小学3、4年生の頃、お昼休みに、友達と【鬼ごっこ】をしていて、図書館に隠れたけれど、結局、見つかって、また、図書館のなかで走りまわって、叱られたこと。


その2.【黒板消し】にチョークの粉をたくさん付けて、教室の入り口の上に仕掛けて、先生が戸を開けて、入ってきたときに、落下する仕組み。1度、黒板消し2個に、チョークの粉を【スペシャルたくさん】付けて、仕掛けたら、偶然、入ってきた校長先生の頭上に落下し、それはまぁ…大変なことに…。


その3.当時、【いじられキャラ】だったクラスメートが、トイレの大に入ったのを見掛けて、友達数人と、蛇口にホースをつなぎ、【放水攻撃】をしたら、何と!!、その隣の大のところに、またもや、校長先生が入っていて、「こら~バカモン!!」という声が聞こえたときには、時すでに遅し…。まぁ、とにもかくにも大変なことになりました。往復ピンタの速いこと、あれはギネスです!!


ということで、皆様からの御投稿をお待ちしております。


どうぞよろしくお願い致します。


最後まで読んで下さって、ありがとうございます。

皆様が、子供の頃、小学生、中学生だった頃、親や学校の先生に叱られたことで、今も記憶に残っていることは何ですか?

私の場合は、挙げたらキリがありませんが…いくつか書かせて頂きたいと思います。


その1.確か小学3、4年生の頃、お昼休みに、友達と【鬼ごっこ】をしていて、図書館に隠れたけれど、結局、見つかって、また、図書館のなかで走りまわって、叱られたこと。


その2.【黒板消し】にチョークの粉をたくさん付けて、教室の入り口の上に仕掛けて、先生が戸を開けて、入ってきたときに、...続きを読む

Aベストアンサー

小学校4年生のとき、「チョロQ」が流行って、当然学校に持って来るなリストの代表格でした

が、クラスメイトが休み時間遊ぶのに持参

いつものように使っていました

それを私が誤って壊してしまったんです

そいつ、いきなりビンタしやがって…

担任も「お前が悪い」って

はぁ?

なんでだろう?

30年経った今でも釈然としません

QBOOWYのギター アタッチメントについて

BOOWYのギターコピーをしている者です

BOOWY 1224 と 東京ドームでのコンサートの
布袋さんのアタッチメントを教えて下さい

回答お待ちしております

Aベストアンサー

アタッチメント???

エフェクターのことかな???

「布袋 BOOWY 機材」なんかで、検索すると、色々出てくると思うよ。

Q中学生の頃、恋した相手について

中学の頃に一目惚れ・恋した男の子に成人式などで会いたいと思いますか?
成人式を経験した方・しない方などの女性ご意見がお聞き出来れば幸いです。

その2 成人式を問わずにいずれ会いたいは思いますか?

Aベストアンサー

会いたいとは思いますが(もし会えるなら行きたいですが)
もう会えないだろうと思います。

遠くに転校してしまったからです。
わけあって音信不通になってから、向こうがこちらを好きでいてくれたということを友人を通して知りました。永遠の片思いになりました。
それから4年くらい引きずってしまいました。
多分、もうこちらの成人式には来ないでしょう。(来年です)
自分が臆病者だったことに後悔しています。

>成人式を問わずにいずれ会いたいは思いますか?
今更かもしれませんが会いたいと思います。


人気Q&Aランキング