NIKEのハイカットの靴で紫が主な色でNIKEのマークが白のやつってどなたか知りませんか?名前とか売っているショップとか知ってる方いたらおねがいします。

A 回答 (1件)

それは特定のモデルを探している、ということでしょうか?


あるいは、条件があればどんなモデルでも良いということでしょうか?

もしモデルが特定してないのであれば、「NIKE ID」というサイトで
自分でカラーリングなどを指定してスニカーを発注できますので、
ハイカットのモデル(ダンクのハイとか)で紫を中心とした
指定をすればイメージに近いものができると思います。
http://nikeid.nike.com/nikeid/index.jhtml?channe …
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。IDでもかまいません。
探したらNike Air Force 1 High Purple/White
というモデルでした。海外のサイトに掲載されていました。
しかし売っているサイトが見つからなかったので困っています。
http://www.nicekicks.com/index.php?s=nike+purple

お礼日時:2008/10/22 23:24

このQ&Aと関連する良く見られている質問

QA型の人は几帳面だとか働き者だとか

血液型について。これで人を判断したりなどあります(例えば、A型の人は几帳面だとか働き者だとか、B型は勝手だとか、O型はおおらかだとか)が、一方で科学的に証明されてないから血液型であの人はどうだとか関係ないと言う人がいますがどっちが正しいとかあるんですか?

Aベストアンサー

「科学的に証明されてないから血液型であの人はどうだとか関係ない」は乱暴だけどね.

きちんというなら「統計的には無関係であることが示されている」かな. もちろん「統計的」である以上「全く関係ない」ということがいえるわけじゃないんだけど「ふつうの感覚では無関係」と思っていい.

Q学校の黒板消しとか、チョークとかを置く場所って・・・

学校の教室に、当たり前ながらも黒板あるじゃないですか。
そこに、なんか黒板と合体してる、黒板消しとかチョークとか置くところあるじゃないですか。
あの、細長い銀色に塗られたなんか・・・あ、あるじゃないですか(文力なくてすみません…)
その場所に名前ってあるんですか?
もしあるんでしたら、わかる方教えてください。

Aベストアンサー

粉受け、と言います
http://www.nihon-keikou.co.jp/products/powder-receive/sn1.php

Q赤紫の花

名古屋は桶狭間在住ですが、この花が近所のあらゆる庭に(ウチも含む)群生しています。道にもいつの間にか進出してきます。
どんなにしらべても花の名前がわかりません。新種でしょうか
丈は20cmほど。花のサイズは1cmほどで、葉はローズマリーの葉をすごく細く薄くしたような感じ。匂いは特に無し。
どなたかお心当たりありませんか

Aベストアンサー

ヒメキンギョソウ(姫金魚草)です。

Google参考画像
http://bit.ly/1itWJEo

QジャニーズJr.のメール会員についてなんですが、自分のスマホで2名義とか3名義とか作ってる人いますか

ジャニーズJr.のメール会員についてなんですが、自分のスマホで2名義とか3名義とか作ってる人いますか?
どうやるんですか??


それと、これから有料になりますが無料のメール会員は存在しなくなるんでしょうか?

Aベストアンサー

規約が有る筈ですよ。
どんな説明を受けましたか?
事務所に、聞きましょう。

Q紫色の鉱物を教えてくだい

鉱物図鑑などを見ても紫色をした鉱物は他の色の鉱物と比べるととても数が少ない気がします

アメジスト、パープライト、八ックマナイト、スギライト、チャロアイト以外で何かありますか?
できれば赤っぽくないものが嬉しいです
ありましたらできるだけ数多く知りたいです
マニアしか知らなさそうなものでも構いません(><)

鉱物に詳しい方、お願いします

Aベストアンサー

こんばんは

宝石でもいいのですか?
貴石、半貴石であれば
紫メノウ
https://www.google.co.jp/search?q=%E7%B4%AB%E3%83%A1%E3%83%8E%E3%82%A6&hl=ja&source=lnms&tbm=isch&sa=X&ei=ggW1VLLaGY358QXO8oH4Bg&ved=0CAgQ_AUoAQ&biw=1280&bih=582

タンザナイト
https://www.google.co.jp/search?q=%E3%82%BF%E3%83%B3%E3%82%B6%E3%83%8A%E3%82%A4%E3%83%88&hl=ja&biw=1280&bih=582&source=lnms&tbm=isch&sa=X&ei=Gwa1VKnhHcf88QWq84LIBw&ved=0CAYQ_AUoAQ

カルセドニー
http://www.mbok.jp/item/item_448683152.html

トルマリン
https://www.google.co.jp/search?q=%E3%82%BF%E3%83%B3%E3%82%B6%E3%83%8A%E3%82%A4%E3%83%88&hl=ja&biw=1280&bih=582&source=lnms&tbm=isch&sa=X&ei=Gwa1VKnhHcf88QWq84LIBw&ved=0CAYQ_AUoAQ#hl=ja&tbm=isch&q=%E7%B4%AB%E3%83%88%E3%83%AB%E3%83%9E%E3%83%AA%E3%83%B3&imgdii=_

不透明でもいいですか?
ヒスイ
https://www.google.co.jp/search?q=%E3%82%BF%E3%83%B3%E3%82%B6%E3%83%8A%E3%82%A4%E3%83%88&hl=ja&biw=1280&bih=582&source=lnms&tbm=isch&sa=X&ei=Gwa1VKnhHcf88QWq84LIBw&ved=0CAYQ_AUoAQ#hl=ja&tbm=isch&q=%E7%B4%AB%E7%BF%A1%E7%BF%A0&spell=1&imgdii=_

こんばんは

宝石でもいいのですか?
貴石、半貴石であれば
紫メノウ
https://www.google.co.jp/search?q=%E7%B4%AB%E3%83%A1%E3%83%8E%E3%82%A6&hl=ja&source=lnms&tbm=isch&sa=X&ei=ggW1VLLaGY358QXO8oH4Bg&ved=0CAgQ_AUoAQ&biw=1280&bih=582

タンザナイト
https://www.google.co.jp/search?q=%E3%82%BF%E3%83%B3%E3%82%B6%E3%83%8A%E3%82%A4%E3%83%88&hl=ja&biw=1280&bih=582&source=lnms&tbm=isch&sa=X&ei=Gwa1VKnhHcf88QWq84LIBw&ved=0CAYQ_AUoAQ

カルセドニー
http://www.mbok.jp/item/item_448683152.htm...続きを読む

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!


人気Q&Aランキング

おすすめ情報