1、アニメの方は、漫画原作通りに進んでいるのでしょうか?
  それともほとんどオリジナルの話になっているのでしょうか?
  中学生編とかやるのでしょうか?

2、ハヤテのごとくが約一年ぐらいで終わりましたが
  絶対可憐チルドレンも来年の3月で終わるのでしょうか?
  うわさに聞くと
  ハヤテのごとく第2期スタートとなるみたいですが

4、これは、私の考えですが
  物語も後半に入って
  もしかしたら↓のような話があるのかもしれませんが

A、チルドレン達が通っている学校に敵が現れて
     チルドレン達が
    自分達は、本当は、レベル7のエスパーだと言う事が
    クラスのみんなにばれて「この学校から出て行け」と
    言われ学校から追い出されるとか

B、一緒に同居している皆本とお別れしなければならないとか

そのような話もあるような気がしますがどうでしょうか?

誰か知っている人その辺教えて下さい。

A 回答 (3件)

1.一応原作通りですが、原作の順番とは違っています。

1巻の話は26話になってますし。
2.最初から1年の予定ですので、3月終了で、後番組はハヤテです。

3.ないのね

4.A.中学生になって、敵が出没してますが、まだそれだけ。
  B.未来の話でそうなりますが、それを回避しようとやっきになってます。

この回答への補足

更に追加ですがアニメだと未来の話も出て来るのでしょうか?

• 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。
参考にします。

後4の内容を3にしたかったので4の部分を消すのを忘れてました。
申し訳ありません。

人気があれば2期もあるでしょう

1.原作に基づいてオリジナルかな? 
25話とかかなり違う気がするけど基はあるし

2.ハヤテの2期は決定ですからそうでしょう

3.ないのね・・・

4.A,B 無いでしょ・・・と思います。

どういう風にまとめるのか、きり収めるのか

原作もなにやらですので

見当がつきませんね(駆け足で進めるのかな?)
    • 0

> クラスのみんなにばれて「この学校から出て行け」

物語の前半で明かされてますが?あの小学校自体B.A.B.E.L.(バベル)
の管轄下の学校で、先生も職員も政府の役人、通ってる他の生徒の親
も実際は、B.A.B.E.L.か、内務省に勤務してる人達(表向き極秘)なので、
学校側で情報を操作しています。
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。
クラスのみんなにどこかでばれそうな気がするので
書いてしまいました。