プロが教えるわが家の防犯対策術!

さっきテレビを見ていて思い出したのですが、以前どこかで、天空の城ラピュタのエンディングの曲を英語で男性がカバーした曲を聞いた事があります。あれは誰が歌っているのでしょうか?どうやったら手に入るか教えてください。

A 回答 (1件)

参考URLに載っている「神保彰/GATHERING」というCDに収録されているもののようです。

'91年に徳間ジャパンから発売されました。CDサイトでは検索しても出てこなかったので、廃盤かもしれません。中古CDを探すか、ネット・オークションのようなものをチェックされるかですね。

参考URL:http://www.asahi-net.or.jp/~sb6k-ski/ncd-cov.htmさんこ
    • good
    • 0
この回答へのお礼

早速回答ありがとうございます!曲が分かればどうにかなると思うんで・・・
なんとかもう一度聞いてみたいと思います!

お礼日時:2001/02/24 00:49

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!