プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

この質問は私の質問方法だと難しいのですが
わかる人にはわかっていただけると思ってチャレンジ質問します。

たしかビールのCMの曲だったのですが
クラシックです。
でも曲名がわかりません。
それは こんな感じです。
ピアノの音階で書きます。
リズムが載せられないのが残念ですが・・・。
調はわかりやすくハ長調 C majorでいきます。

♪ソラシドレミファ ソソファ ソソファ ソソファ
ソラファソミ~

以前 佐藤浩市さんがそのCMに流れていたと思うのですが
日本に今住んでいないためわかりません。

どなかた教えていただけないでしょうか。
かなり難易度の高い質問の仕方なのですが・・・。
申し訳ないです。

A 回答 (1件)

Never On Sunday でしょうか? 違ったらごめんなさい。



http://j-ken.com/category/all/data/635234/
↑一度ここで視聴してみて下さい。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

coco さん ありがとうございます!
この曲です この曲です!

私の数少ない情報で 回答をくださるなんて感動です☆☆

実は2日前、NYの地下鉄のドアが開いた瞬間にクラシックギターで
ミュージシャンが演奏していたのですごく気になっていました。
しかも、日本のビールのCMがフラッシュバックして懐かしい
楽しい気分になったので
どうしてもこの曲が知りたかったのです。

曲名がわかってとても嬉しいです。
歌詞もかわいいですね。

ほんとうにありがとうございました!!♪
また御縁がありましたら宜しくお願いします!

お礼日時:2008/10/21 11:43

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!