マンガでよめる痔のこと・薬のこと

私は今年の7月に税理士事務所を退社し現在、税理士を目指して専門学校に通う専念受験生です。現在32歳です。

スポーツ店ゼビオでは水曜にゼビオカードを持っていくとテニスラケットのガット張り代が無料になります。
いままでクレジットカード系で審査が通らなかったことがなかったのですがゼビオカードについては2回落ちました。

やはり現在無職だと審査通らないのでしょうか。またどうにかしてゼビオカード手に入れる方法ありますか。キャッシング等をするつもりはまったくなくただ張替え代が無料になるゼビオカードが欲しいだけです。

ちなみに妻は職についております。

A 回答 (1件)

無職だと通らないと思われます。

またすでに2回審査落ちしていることからも、ゼビオカードは審査が厳しいのでしょう。

奥様がカードを作り、その家族会員になる、という方法ではどうでしょう?家族は1人までは年会費は無料だったハズです。無職のうちはこれしか方法はないでしょう。
    • 0