アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

番組観覧の申込みのために往復はがきをできるだけ安く大量に入手したいです。自分で印刷したものは無効なので、郵便局で売っているもので安く入手できる方法を知っている方いらっしゃいましたら教えてください。お願いします。

A 回答 (4件)

手っ取り早く、確実にと言うなら「金券ショップ」


我が家の近くでは、往復はがき1枚94~96円です。1000枚程度なら在庫持ってるみたいですよ。また、頼んでおくと2日~1週間くらいで用意してくれることもあります。例えば1万枚~とか。1000枚だと95000円前後ということですよね。郵便局に比べると5000円位浮きますね。

抽選で当選すると良いですね。
    • good
    • 0

金券ショップで切手ハガキ売ってますよ。

 

どこの金券ショップでも値段はだいたい同じです
    • good
    • 1

たまにオークションで出てる事もありますが


その場合はかなりの枚数です。
あとは・・・
金券ショップで まれに見かけたりしますよ
    • good
    • 0

金券ショップで、ハガキを扱っていることもあります。


値段(割引率)は、一度に買う枚数で決まるようで、5~10%引きくらいでしょうか?

電話帳やネットで、お近くの金券ショップに聞いて見てはいかがでしょう?
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!