アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

男なんですが家には風邪薬がないくて
あるのは生理通、腰痛に効く薬で
効用の中に解熱とあるのですが服用して大丈夫なのでしょうか?

A 回答 (2件)

こんばんは。


根本的な解決にはなりませんが、
「解熱効果」は期待できますよ。
僕も急な頭痛の時には、近くの女性に生理痛の薬をもらいます。

今のところ僕は大丈夫です。(笑)

*でも風邪が治る訳ではないのでそこは注意してください。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

早速回答いただきありがとうございました。

解熱剤を飲んで何とかするというのは良くないとは思うのですが
眠れそうもないので服用したいと思います。

お礼日時:2003/01/10 02:26

大丈夫です。


解熱と鎮痛は成分的には同じものが使われてますから。
解熱のお薬は風邪を治すのではなく、風邪のつらさを抑えるだけですので
他に滋養強壮を心掛けて暖かくして下さいね。
お大事に。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

とにかく寝たいのです。

気合入れても運動するのと違い寝るのって出来ないので。

回答ありがとうございました。

大変助かりました。

お礼日時:2003/01/10 02:28

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!