タイトルのように、天真爛漫だけど怖いヒロイン知りませんか?
知っていたら、漫画のタイトル・ヒロインの名前を教えてください!
お願いします!!!

条件:女性漫画以外

A 回答 (3件)

「エンジェル・アタック」(伊藤伸平)のユリエル

「真月譚 月姫」(佐々木少年/TYPE-MOON)のアルクェイド・ブリュンスタッド
「フェイト/ステイナイト」(西脇だっと/TYPE-MOON)のイリヤスフィール・フォン・アインツベルン
    • 0

「殺戮姫」(みさき速) 森川流

天真爛漫だけど怖い
「美女で野獣」(イダタツヒコ) 毒島リリカ
天真爛漫で、怖い
「天からトルテ!」(近藤るるる) トルテ
天真爛漫が怖い

「大魔法峠」(大和田秀樹) 田中ぷにえ
「CYNTHIA_THE_MISSION」(高遠るい) シベール・ロウ、中塚侑実子
天真爛漫に見えるけど怖い
    • 0

かなり浅い知識で申し訳ないのですが・・・

週刊少年マガジン連載「さよなら絶望先生」(久米田康治)のヒロイン
 風浦可符香
 木津千里

ガンガン連載「ひぐらしのなく頃に」(竜騎士07)のヒロイン
 竜宮レナ

あたりは怖いと思っています・・・
    • 0