プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

18歳の子と付き合ってる社会人です。歳の差10以上離れているため、何を考えてるのか分かりません。
素直じゃないと言うのですが、甘えられたり、ダダをこねたり、ワガママを言ったりってことが無いんです。
ただ、2週間も逢わないと「寂しい、逢いたい」と言ってくれるので、好きで居てくれているとは思います。
この前、何か欲しいもんある?って聞くと、「特にない!寝る時間だけあればいい」と返ってきました。
忙しく、あまり逢えないため、一緒に寝たいなみたいなことを言ってたので、一緒に寝たいのかなぁ?とも考えますし、勘違いかなとも思います。
素直じゃない人は、こんな遠まわしな言い方をするものですか?
また、素直じゃない人はどんな誘われ方をしたら嬉しいですか?

A 回答 (1件)

付き合ってる相手が男か女かでだいぶ違うのでは?

ただ、事情があれば別ですが2週間も逢わないってのは歳の差や性格カンケーなく寂しいと思いますよ?

というか素直になってくれって言うた方がイイかも とか思うです
相手の真意を探りながら付き合うって...マインドゲームじゃないんだから
しかし18歳のおとこおんなが「寝る時間だけあればいい」って...そんなモンかなぁ
    • 0