かなり前ですけど、「21世紀まで~愛し~て~♪」と言う曲、ありましたよね?
21世紀になった今、思い出しちゃって、でも、タイトルも歌ってた人も、このフレーズ以外な~んにも覚えてません。すっきりしないんですよね…。何か手がかり、教えてください!

A 回答 (3件)

水谷麻里の「21世紀まで愛して」ではないでしょうか。


86年にビクターから出ています。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございました!おかげですっきりしました。
タイトル、そのまんまだったんですね…。また何かあったら教えて下さい。

お礼日時:2001/02/26 15:13

下記に参考URLをのせておきました



参考URL:http://www5.freeweb.ne.jp/art/kyunkyun/marie/cd_ …
    • good
    • 0

私も 「水谷麻里」さんの曲で間違いないと


思います 江口寿史夫人です
    • good
    • 0
この回答へのお礼

江口寿史夫人だったとは驚きです。なるほどねぇ…。
ありがとうございました!!

お礼日時:2001/02/26 15:15

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aと関連する良く見られている質問

Q「桜の木の下で~♪」というフレーズの歌

が何かを教えてください。
この歌は、今日の有線で流れており、気になりました。

歌っている人の声は、ケツメイシのような感じでした。

途中の歌詞に「満開」、「君に出会える」などのような部分があったような気がします。

ちょっと気になる歌だったので、質問させていただきました。

宜しくお願い致します。

Aベストアンサー

シクラメンの「舞い桜」ではないでしょうか。

参考URLの公式サイトで試聴ができます。
(左にある最新曲のところ。アルバムSPOTの中で。)

↓歌詞です。

http://www.uta-net.com/song/109539/

参考URL:http://shikura.jp/

Q「さぶいぼたてんだ♪おお~おお~おお~♪

ミスチルの「光のさす方へ」(確か)で、「さぶいぼたてんだ~♪」と唄ってるところありますよね?
これってどういう意味なんでしょう?ず~っと何気なく聞いて唄っていたんだけど、今になって急に気になりだしました。。。。。

Aベストアンサー

「海に漂ってたら、寒くなっちゃって鳥肌立ててしまってるんだ」
ってことでしょうねぇ。
これに対になってるのが「骨折ってリハビリ」ですから、「失敗してる」って
表現なんでしょうねぇ

#しかし、"さぶいぼ"って…^^;

Q♪血迷った過ち♪~♪泣き叫びなさい♪という歌詞の入ったCOCCOっぽい声でした。歌手名と曲名を教えてください。

お店で流れてきてかっこいいなと思った曲です。
激しい曲調でした。彼が過ちを犯たことにたいして、泣き叫んであやまれっていうような歌詞です。
宜しくお願いします。

Aベストアンサー

coccoのカウントダウンという曲ですいい歌ですよね。

Qさ~ちこ~ も~う一度~♪ というフレーズの・・・

曲の題名を教えてもらえませんか?
さ~ちこ~ もーおいちどぉ~
とギターで弾き語りのように歌っています。
お願いします。m(_ _)m

Aベストアンサー

バンバンから独立してダイヒットした
ばんばひろひみの「SACHIKO」
ココで聞けます
愛と青春のヒットストーリー1979に
ありました

参考URL:http://search.www.tsutaya.co.jp/search_q/all/index.pl?RBT_SELECT=2&TXT_SEARCH=%82%CE%82%F1%82%CE%82%D0%82%EB%82%D3%82%DD

QI miss you~ゆ~るされ~るものならば~♪

この歌の題名と歌手を教えてください。

Aベストアンサー

久保田 利伸さんの”missing”ですね。


このカテゴリの人気Q&Aランキング

おすすめ情報