アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

かなり前ですけど、「21世紀まで~愛し~て~♪」と言う曲、ありましたよね?
21世紀になった今、思い出しちゃって、でも、タイトルも歌ってた人も、このフレーズ以外な~んにも覚えてません。すっきりしないんですよね…。何か手がかり、教えてください!

A 回答 (3件)

下記に参考URLをのせておきました



参考URL:http://www5.freeweb.ne.jp/art/kyunkyun/marie/cd_ …
    • good
    • 0

私も 「水谷麻里」さんの曲で間違いないと


思います 江口寿史夫人です
    • good
    • 0
この回答へのお礼

江口寿史夫人だったとは驚きです。なるほどねぇ…。
ありがとうございました!!

お礼日時:2001/02/26 15:15

水谷麻里の「21世紀まで愛して」ではないでしょうか。


86年にビクターから出ています。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございました!おかげですっきりしました。
タイトル、そのまんまだったんですね…。また何かあったら教えて下さい。

お礼日時:2001/02/26 15:13

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!