ドーピングについてのレポートを製作していますが、なかなかデータが集まりません。誰か助けてください(涙)
 国際オリンピック委員会が使用禁止薬物として定めているドーピング剤は実際に使用すると具体的にどのような身体への悪影響が出るのでしょうか。おしえてください。
                         admireboss

A 回答 (3件)

本でお調べになったらどうでしょうか。

ドーピング 講談社ブルーバックスB-1299
今手元にありますが、悪影響については50Pほど書いてあります。

他に中国水泳選手をモデルにした、『汚れた金メダル』も
読みました。
図書館に行けば数冊あると思います。

参考URL:http://www.bookclub.kodansha.co.jp/
    • 0

直接的な回答ではありませんが、同様の質問と同じでネットで検索すると沢山Hitしますよ・・・?

いろいろとタイトルを替えて同じような質問をされてますね・・・?

ご参考まで。

この回答への補足

ネットで検索して、それでも足りない部分を補おうとしてここで質問させていただいたのですが・・・タイトルが違うのはそれぞれ質問の内容も意図も微妙に違うからです。また、参考URLもお教えいただけると幸いです。

• 0

筋肉増強剤が有名ですが、女性ホルモン系の薬剤のため、男性が長く服用すると、女性のように胸が出てきます。

• 0