プロが教えるわが家の防犯対策術!

郵便局の本日の外国通貨のレートを見れるサイトがありますか?
郵便局サイトを見ても 見つけられません・・

A 回答 (3件)

外貨両替はやっていますが、ウェブにはレートを載せないということでしょう。

この回答への補足

ユーロに関しては レートが他銀行より
よかったと 噂で聞いてましたので
質問させてもらいました。 レートは載せない・・
あまり 力を入れてないのでしょうネ(苦笑)

補足日時:2008/10/21 16:36
    • good
    • 0

ゆうちょ銀行で為替両替してましたっけ?



やっていないから無いのだと思いますが・・・
    • good
    • 0

なぜ郵便局なのですか。



ほかにも一杯ありますが。例えば Sony bankはトップ画面に大きく
http://moneykit.net/visitor/sb_rate/
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!