外国の児童文学だと思うのですが、「ふたごの魔法使い」の本の
       著者名
       出版社
 を教えてください。翻訳されているときいたのですが。

A 回答 (1件)

gooで検索したところ「魔女シリーズ」の一覧が出てきたのですが、

間違っていたらごめんなさい。

川北亮司・作 ふりやかよこ・画 

参考URL:http://doshinsha.co.jp/books/bunko1/main.html
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。そうそう、ネネブとデデブのおはなしでした。文庫本なので、買い求めてみようと思います。ありがとう!!!