プロが教えるわが家の防犯対策術!

多分初期のアルバムだと思います 出だしは 低いベース音で始まり
「ステイウィズミー この場から今すぐに立ち去ればいい・・・」
の歌詞です 全体的に ベース音主体 「ステイウイズミー」
が 耳に残るローテンポな曲です 宜しければ アルバム名も
御願い致します  DOUBLUマニアの方 お助け下さい!!

A 回答 (3件)

マニアではないのですが・・;;;



お探しの曲は、デビューアルバム Double 4曲目の
「Untouchable」ではないでしょうか?

↓こちらで確認していただければ
http://www.hmv.co.jp/product/detail/489781
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ご回答 感謝致します 胸の痞えからやっと開放されました
最近起こりました感動の中では この出来事が ベストです
かなり前から他のQ&Aでも お伺い立てていたのですが 今回が
ご回答 初めてでした 自分的に非常に役に立ちました
改めて 御礼申し上げます。。^^y

お礼日時:2008/10/22 10:49

わかって良かったですね~♪


こちらとしても、喜んで頂けまして・・・嬉しいです^^

ちょっと気になるのですが・・・
歌詞を確認出来ないままいますが、最初の歌い出しはもしかして
Stay with me ではなく、awayという言葉が聴こえませんか?
Stay away from me と・・・歌っているのでは?と。
そうすると、前後の意味が通じるのではないですかね。
(これは The Sylvers - Stay away from me という歌があって^^;)

歌詞が確認できたら・・・教えてくださいナ。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ご指摘の通りでした CD購入して本日届きまして
歌詞カード確認その上試聴しましたところ
その通りです  全てが 解決いたしました
お世話になりました

お礼日時:2008/10/26 22:34

No.1です。

訂正です。。
デビューアルバムでは無かったですね。
1stアルバムでした。失礼をば。。

http://ja.wikipedia.org/wiki/Double_(DOUBLE)
    • good
    • 0
この回答へのお礼

いえいえ 見つかっただけでも 感激です 感謝致します!!

お礼日時:2008/10/22 10:52

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!