アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

以前、振袖ヘアをサロンでお願いした際に、ねこっ毛でぺッタンコの私の髪をふんわりとさせる為に黒いもじゃもじゃとした塊(こぶし大)を
盛り込んでもらった事があります。

自分でヘアをアップする時にも使いたいと思い、ソニプラやハンズを探し歩いたのですが見つける事ができませんでした。どなたか名称や購入できる場所をご存知の方がいらっしゃいましたら教えて下さい。お願いします。

A 回答 (1件)

「毛たぼ」ですね



美容室でも買えますが(取り寄せ)
ネットで買うのが手っ取り早くて、良いと思いますよ
         ↓
http://www.biyouzakka.com/data/FW04CC010.html

「毛たぼ」を使うと、ボリュームのあるスタイルができ、持ちも良いのでぜひ使って下さい
    • good
    • 0
この回答へのお礼

おわーっ!
有難うございます!感謝です。毛たぼ・・・・なかなか面白い名前ですね。

お礼日時:2008/10/21 20:38

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!