アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

ネットショッピングで購入した際にトラブルがあり、詫び状を受け取りました。
お詫びの品も添えてあったのですがこちらから何か返信はするべきなのでしょうか?

怒っていたので調査回答を書面でと要求したら
品物も届いてしまい意図していなかったのでどうしたものかと・・・

宜しくお願いします。

A 回答 (2件)

この場合、質問者さんから返信する事はありません。


受け取るだけで差し支えありません。

ただ、どうしても心が引っかかったり、
これからも付き合う事になるのであれば、
「調査回答を確かに受領いたしました。
貴社の真摯な姿勢も良く分かりました。今後も一ファンとして宜しくお願いいたします」
といったはがきを送ることも考えられます。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

品物が届いてしまったので考えてしまったのですが、
今後の利用は控えることになると思うので返信はしないでおきます。
ありがとうございました。

お礼日時:2008/10/22 22:38

不用です。

相手もビジネスライクにやっているので気遣いは無用です。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

そうですよね・・相手のミスですし気遣いは必要ないですよね。
連絡はしないことにします。
ありがとうございました。

お礼日時:2008/10/22 22:34

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています