山本譲二とノリタケの歌・・・なんだったでしょう?

A 回答 (1件)

「浪漫」です。


ノリタケは、憲三郎と言っていましたね。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます~~~!!
今日、眠れないところでした!!

お礼日時:2001/02/24 02:13

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aと関連する良く見られている質問

Qたぶん、ジュディ・オングの歌だったと思いますが、題名が思い出せない歌が

たぶん、ジュディ・オングの歌だったと思いますが、題名が思い出せない歌があります。
「魅せられて」と同じ頃の歌です。曲ははっきり憶えているのですが、歌詞は所どころ
しか憶えてません。

      夜明けの鐘が 時を告げたら
      ・・・・・・・・・・・・
      私いかないわ 見送りになんて
      ・・・・・・・・・・・・
      鐘が鳴り始める 時を告げに来る
      耳をふさいでも聞こえる
      さよなら さよなら さよならの鐘が響く
      二度とは 二度とは 二度と帰らないあなた
      行かないで 行かないで 行かないで私のすべて
      生きる意味も愛の夢も あなたがすべてなの
      生きる意味も愛の夢も あなたがすべて


たしか こんな感じだったと思います。
誰か知っている人がいたら おしえて下さい。
      

Aベストアンサー

ざっと検索した感じだと

さよならの鐘中島みゆき

http://music.goo.ne.jp/lyric/LYRUTND53722/index.html

が似ているような気が

Q小沢健二がポンキッキーズに出演していたときに歌った彼の「好きな歌」(「楽しい歌」だったかも)の曲名教えて!

記憶が曖昧なため、不確定な情報からの質問となってしまいすみません。

1990年代に小沢健二がフジテレビ「ポンキッキーズ」にシロクマの着ぐるみをきて出演していたときに
彼がギターで「好きな歌」(楽しいときに歌う歌は?ときかれて答えたんだと記憶しています)
と称して洋楽の曲を速い弾き語りで歌ったのですが
その曲名をご存知のかた、いらっしゃらないでしょうか??

番組中に彼作曲の「オナラで月までいけたらいいな」はよく覚えているのですが
その曲はメロディしか覚えていなくて、今探そうとしているのですがなかなかみつからないのです!

Aベストアンサー

「嬉しい時」は、
「It's Only A Paper Moon」という有名なジャズナンバーです。
彼が誰のバージョンを気に入ったのか分かりませんが、通常はもっとゆっくりとした曲調になっています。

「悲しい時」は、ドナドナ。
「楽しい時」は、「僕らが旅に出る理由」
といった感じでしたね。

QMLBの主題歌だったと思うのですが・・・

MLBの主題歌で
確か FREEDOM という曲があったと思うのですが・・・

誰が歌っているか教えてくれませんか_?

多分日本の方だと思います
早急に返事をいただけたらなとぉもいます

Aベストアンサー

LOVE PSYCHEDELICO
http://www.jvcmusic.co.jp/freedom/

参考URL:http://www.jvcmusic.co.jp/freedom/

Q♪わたしは歌う 空へ歌う というフレーズのある歌を教えてください

女性アーティストで
歌いだしが「私はうたう 空へうたう ○○とハルモニア」
だったと思います。
4~5年前に大阪のFM802で流れていました。
以前、ネットで調べたときには
そのアーティストの公式サイトがあったんですが
ブクマするのを忘れてしまいました(^^;
今回、歌詞で検索しても見つかりませんでしたので
どなたか教えていただければと思います。
よろしくお願いします。

Aベストアンサー

こんばんは

浜田真理子さん
http://www.beyondo.net/mariko/

聖歌という歌ではないでしょうか?

Q柏原よしえさんの歌で、「ホップステップジャンプ」と歌っていた歌は何とい

柏原よしえさんの歌で、「ホップステップジャンプ」と歌っていた歌は何という歌ですか?
教えてください。

Aベストアンサー

こんにちは

恋人たちのキャフェテラス
http://music.goo.ne.jp/lyric/LYRUTND37528/index.html


人気Q&Aランキング

おすすめ情報