アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

先日、東京ディズニーランドへ行って来ました。
キャラクターに携帯本体の裏側に油性マジックでサインをしてもらいました。
油性マジックとはいえ、時間が経つとサインは消えていくと思います。
少しでも長くサインを残しておきたいので、携帯本体に保護シールを貼ろうと思っていますが、
どこかで売っているのでしょうか?
当方は大阪在住ですが、大阪でシールを売っているところをご存じの方はその店も教えて頂ければうれしいです。
また、保護シールではなく、他の物を代用できるのでしょうか?
教えてください。

A 回答 (2件)

一般的に、


電気屋-ビックカメラ・ヤマダ電機・コジマ・etc
もしくは、街中の携帯販売店に行けば置いてありますよ(・ω・)ノ
    • good
    • 0
この回答へのお礼

大型電気店に置いてあるのですね
一度、行ってみます
ご回答ありがとうございました

お礼日時:2008/10/21 22:12

 


サランラップはどうです。
我が家の爺さんは汚れるのが嫌で、全てのリモコンをサランラップで巻いてます

 
    • good
    • 0
この回答へのお礼

サランラップですとすぐにラップがはがれてしまうと思うのですが・・・
ご回答ありがとうございました

お礼日時:2008/10/21 22:09

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!