アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

国会議事堂の壁に穴が開いていました。
そこには“絶対に、覗くべからず”とあります。

“覗くべからず”とあったら、なおさら覗きたくなるものです。
さて、穴の先には、一体何が見えるのでしょうか?

A 回答 (14件中1~10件)

耳の穴

    • good
    • 0
この回答へのお礼

ならば、庶民の声を思いっきり届けましょうか。
でも、誰が聞いてるんでしょうね?
太蔵さん?

回答を頂き、ありがとうございました。

お礼日時:2008/10/22 20:07

こんにちは。



大きななべで、おでんを煮ている。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

うーん、何だか意味深な光景ですね!
つついてるのは誰でしょう?
中味は何でしょう?
でも、「離れ」ではきっとすき焼きをつついてますよ!

回答を頂き、ありがとうございました。

お礼日時:2008/10/24 20:46

No3 です。


緊急事態です。
覗いていたのは麻生総理でした。
よっぽど国民の評判が気になるらしいです。
・・・歴代首相で初めて自分のパンフレットまで作ったとか・・・。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

あっ、そう!

毎晩ホテルのバー通いで、“幸い、私にはお金があって・・”みたいな事を言っていたら、世間からバッシングを受けますね。
今度は誰が向こうから覗くんでしょうね?

再び回答を頂き、ありがとうございました。

お礼日時:2008/10/23 19:38

skyhigh555のうふふっ(^m^)なポーズですお


……(TωT)……
    • good
    • 0
この回答へのお礼

穴に人だかりができますお(^ω^)
うふふ、のポーズを見てみたいですお(^ω^)
しょこたんにも、見せますお(^ω^)

回答を頂き、ありがとうございました。

お(^ω^)

お礼日時:2008/10/23 11:24

倉庫です。



例の着ぐるみが置いてあります。

参考URL:http://oshiete1.goo.ne.jp/qa3575668.html
    • good
    • 0
この回答へのお礼

懐かしい質問ですね!
覗いたら、きつねとたぬきがないですね。
きっと誰かが着ているに違いありません。

回答を頂き、ありがとうございました。

お礼日時:2008/10/22 20:14

臨時コミケ会場。

(主催者は某首相)
    • good
    • 0
この回答へのお礼

それはいいなぁ。
きっと「隠れオタク」議員も来ていることでしょう。
片山さつき議員もコスで来たりして・・・

回答を頂き、ありがとうございました。

お礼日時:2008/10/22 20:12

明るい日本の未来!!



自分が選んだ人が当選したのだから選んだ私くらいは信じます。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

そういう未来が見えれば一番いいですね!
穴の先はバラ色なのでしょうか?
穴が小さすぎて見えませんね。

回答を頂き、ありがとうございました。

お礼日時:2008/10/22 20:09

宇宙

    • good
    • 0
この回答へのお礼

そうですか!
ある意味正解かも知れません。
ブラックホールです。

回答を頂き、ありがとうございました。

お礼日時:2008/10/22 20:04

こんばんは。



酸素吸入を受けている小沢さんの隣で、麻生さんが目尻をシワシワにしながら漫画を読んでいる。
その隣で、元代表の岡田さんが、だから僕はぁ、とか額を光らせている。

失礼しました!
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答を頂き、ありがとうございます。

虎視眈々と狙ってる人と、傍観してる人と、いろいろ読めそうですね。
小沢さんのベットの下にも、誰か潜んでいそうですね。
ありがとうございました。

お礼日時:2008/10/22 20:03

え?ここでも「談合」。

しかも与野党。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

やっぱりそうだったんですか?
民主党がやけにすり寄ってるのも、そうだったんですね。
穴からしか分からないということは、氷山の一角ですね。

回答を頂き、ありがとうございました。

お礼日時:2008/10/22 20:00

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!