プロが教えるわが家の防犯対策術!

お世話になっております。
現在ページ内にdivタグを使用し擬似フレームを作成しているのですが、IEの最大化ボタンを押下した場合それに合わせてdivのサイズを広げたいと思っています。IEの最大化ボタンを押下した際のイベントを取得する方法がありましたらご教授願います。

A 回答 (1件)

onresizeイベントを処理してやればいいように思います



bodyタグにonresizeを設定するか、window.onresizeを設定しましょう
サイズが変更される前、変更された後の2回呼ばれるようですけど
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます^^onresizeを設定することによって解決できました♪♪

お礼日時:2008/10/22 11:06

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!