今ドラマに出ている女優:鈴木京香さんのことで気になったのですが。
彼女の出身高校と大学を知っている方、教えて下さい。

このQ&Aに関連する最新のQ&A

A 回答 (1件)

1968年(昭43)5月31日、宮城県生まれ。

血液型A
県立泉高校卒、東北学院大学経済学部商学科卒
です。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

ありがとうございました。

お礼日時:2003/01/11 11:00

このQ&Aに関連する人気のQ&A

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています

このQ&Aを見た人が検索しているワード

このQ&Aと関連する良く見られている質問

Q鈴木亜美の動向が気になる男

一時、話題になって復活していましたが、またまた最近は登場回数が減ってきております。どこいったんでしょうね?誰か教えて下さい。

Aベストアンサー

鈴木亜美(鈴木あみ)については参考サイトが大変詳しいです。
http://www2p.biglobe.ne.jp/~nemoto/
テレビへの露出はめっきり減ってしまいましたが、
ライブや雑誌の表紙への登場など、地道に芸能活動しているようですね。
1の回答者さんがおっしゃるように、しばらくはまともにタイアップの取れるCDを出すことはできないでしょうから、
サイトにもあるようにライブ中心で活動しつつ、私の想像ですが、
いずれはスポーツ選手や芸能関係者と結婚して引退するのかなぁなんて思っています。
今所属している事務所(?)のアミティが、そもそも母親が社長をしている会社ですしね。
きちんとした事務所に所属しない限りは、本格的な再起は難しいのではないでしょうか。

公式サイトでご本人の日記が読めます。
Ami Suzuki Official Web Site
http://www.ami-suzuki.com/

参考になりましたら嬉しいです。

参考URL:http://www2p.biglobe.ne.jp/~nemoto/

鈴木亜美(鈴木あみ)については参考サイトが大変詳しいです。
http://www2p.biglobe.ne.jp/~nemoto/
テレビへの露出はめっきり減ってしまいましたが、
ライブや雑誌の表紙への登場など、地道に芸能活動しているようですね。
1の回答者さんがおっしゃるように、しばらくはまともにタイアップの取れるCDを出すことはできないでしょうから、
サイトにもあるようにライブ中心で活動しつつ、私の想像ですが、
いずれはスポーツ選手や芸能関係者と結婚して引退するのかなぁなんて思っています。
今所属している...続きを読む

QGacktは滋賀県出身なのに、なぜ沖縄出身だとウソを言っているのですか?

先日、HEY!HEY!HEY!の録画を見ていると、
Gacktが出演していて、関西弁をじゃべっていました。

沖縄出身なのに関西弁を話せるなんてすごいな。と思っていると、関西出身の友人が

『Gacktは関西出身やで。滋賀県っていう田舎の出身や。』

と言ってました。
驚きました!!
そういえば、Gacktが沖縄のイントネーションで話しているのを聞いたことがありません!!

滋賀県出身を調べてみると、たくさんいました。

tetsu(L'Arc〜en〜Ciel)
ken(L'Arc〜en〜Ciel)
TMR西川貴教
SHIHO(モデル)
UVERworld
などなど。

なぜGacktは滋賀県出身だと言うことを隠しているのですか?
田舎の出身だと恥ずかしいからでしょうか?

Aベストアンサー

沖縄県生まれということで沖縄出身となっているかもしれませんね。
しかし育ちは滋賀県です。彼は滋賀県立守山高校出身です。

Q鈴木亜美さんの今後

鈴木亜美さんが復活しましたが、人気があるのでしょうか?音痴で、なんか勘違いしているんじゃないかと思うのですが。

一時期話題になっただけで消え去る運命でしょうか?

Aベストアンサー

私も当初復帰すると聞いた時はもう無理だと思っていました。
復帰第一作目の「Delightful」を聞いた時には
ノリのいい曲でスマッシュヒットしましたし、
彼女はうまく軌道に乗ったなと思いました。

以前みたいな初々しさで売ることはできないとは思いますが、
もっと歌唱力をつけていけば
生き残っていけると思いますよ。

参考URL:http://www.avexnet.or.jp/ami/

Q鈴木雅之さんの「可愛いひとよ」

先日発売された、鈴木雅之さんのデュエットアルバムの中で、
「可愛いひとよ」という曲が収録されていました。
「可愛い人よここへおいで~」

この歌って、昔、山瀬まみさんが歌っていたのですが、原曲は山瀬まみさんの曲なのでしょうか?
それとも、山瀬まみもカバーなのでしょうか?
よろしくお願いします。

Aベストアンサー

↓のサイトでも紹介されている通り、
オリジナルはクック・ニック&チャッキーの楽曲になります。
山瀬さんの曲はその10年以上後に出たカバー曲です。

http://www.sonymusicshop.jp/detail.asp?goods=ESCL000003076

http://www.soulfreak-jp.com/Nick%20CD.htm

Qミスチル鈴木英哉さんが他のアーティストでドラム

ミスチル鈴木英哉さんが他のアーティストで、ドラムレコーディングで参加していると聞いたのですが

どのアーティストでどのアルバムで、どの曲だか分かる人はいませんか?

175Rとかスキマスイッチとか寺岡さんとか耳にするのですが、なんてアルバムで参加しているのでしょうか?

鈴木英哉さんが叩いているドラムは
全部聞きたいのでお願いします。

Aベストアンサー

Wikipediaの「鈴木英哉」に参加作品に詳細がありましたよ。

スキマスイッチ 「キミドリ色の世界」(アルバム『夏雲ノイズ』収録曲)
湧口愛美「Smile.」(デビューシングル)
ミドリカワ書房「母さん」(ミニアルバム『家族ゲーム』、アルバム『みんなのうた2』収録曲)
ゆず「ゼンマイ」(アルバム『FURUSATO』収録曲)
My Little Lover「月の船」(アルバム『そらのしるし』収録曲)
Salyu「BIRTHDAY」(アルバム『Maiden Voyage』収録曲)
Chage「永遠の謎」(アルバム『&C』収録曲)


あと入手困難かもしれませんが
チャイララ「赤い星、青い星」(コンピレーションアルバム『Come into the world』1993年発売)にもドラムで参加されてます。

山中さわお(Vo、the pillows)、藤井謙二(Gu、当時はMY LITTLE LOVER)、Mr.Childrenの中川敬輔(Ba)と鈴木英哉(Dr)で1998年に結成されたバンド「林英男」もありますね。

ドラムではなくコーラスですが、JUN SKY WALKER(S)の「I WANT YOU」(『TOO BAD』収録)にはミスチルの4人が参加してます。

まだまだ他にもありそうですね~。

参考URL:http://ja.wikipedia.org/wiki/%E9%88%B4%E6%9C%A8%E8%8B%B1%E5%93%89

Wikipediaの「鈴木英哉」に参加作品に詳細がありましたよ。

スキマスイッチ 「キミドリ色の世界」(アルバム『夏雲ノイズ』収録曲)
湧口愛美「Smile.」(デビューシングル)
ミドリカワ書房「母さん」(ミニアルバム『家族ゲーム』、アルバム『みんなのうた2』収録曲)
ゆず「ゼンマイ」(アルバム『FURUSATO』収録曲)
My Little Lover「月の船」(アルバム『そらのしるし』収録曲)
Salyu「BIRTHDAY」(アルバム『Maiden Voyage』収録曲)
Chage「永遠の謎」(アルバム『&C』収録曲)


あと入手困難かもしれ...続きを読む


このカテゴリの人気Q&Aランキング

おすすめ情報