アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

【感動素材HEMERA】インストールしたのですが、フォルダーを開けると「Photo-objectsの起動中エラー」「コレクションの情報を作動中にエラーが発生しました。アクセスが拒否されました。」とエラーメッセージが出るのですが解決方法を教えて下さい。
それと【驚速画像コンバーター】もエラーメッセージが出てしまいます。内容は「別のユーザーが使っています。」・・・・。一眼レフのカメラも購入したのに・・・・。困ってます。パソコン初心者で現在はNEC LaVie Windows Vista を使用しています。
解決方法を教えて下さい。
宜しくお願いします。

A 回答 (1件)

【感動素材HEMERA】


http://www.sourcenext.com/titles/use/57900/
こちらはVistaに対応していないですね。
多分OSがあっていない為のエラーだと思われます。

【驚速画像コンバーター】
http://www.sourcenext.com/titles/hob/70490/
こちらはアップデータを充てて対応。という感じですね。
http://www.sourcenext.info/download/70490.html
ちなみにPaintgraphic2や驚速画像コンバーターはRawデータは扱えません。
Rawであれば
Paintshop ProPHOTO
http://www.corel.com/servlet/Satellite/jp/jp/Pro …
などでないと開くことも出来ないですよ。

※RAWデータというのは一眼レフカメラで撮影できる「生データ」のことで、
通常のデジカメのJPEGのような圧縮されたファイルでは有りません。
より高画質な分、大容量です。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

【驚速画像コンバーター】はアップデートしました。後は状況をみて教えて頂いたソフトを購入してみます。でも【感動素材HEMERA】が使えないのは残念でした。                       私の様な初心者に解り易く教えて頂き本当に有難うございます。
また何か解らない事がありましたら相談させて頂きます。

お礼日時:2008/10/23 16:11

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!