IOC(国際オリンピック委員会)でドーピングという規定がしてあるもの以外の薬物で、実際に多少なりともドーピング効果のあるものを探しています。急いでるので、できるだけ早く教えてください。
        adomireboss

このQ&Aに関連する最新のQ&A

A 回答 (1件)

直接的な回答ではありませんが、ネットで検索すると沢山Hitしますよ・・・?



ご参考まで。
    • good
    • 0

このQ&Aに関連する人気のQ&A

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人が検索しているワード

このQ&Aと関連する良く見られている質問

Q【昔、納豆ダイエットが流行って実は納豆にダイエット効果がない捏造だったと報道されて納豆ダイエットブー

【昔、納豆ダイエットが流行って実は納豆にダイエット効果がない捏造だったと報道されて納豆ダイエットブームは一気に下がりましたがどうなって納豆にダイエット効果がないと分かったんですか?】


いま腸内フローラダイエットブームですよね?

納豆菌って腸内フローラで重要なものとして取り扱われていて納豆菌を取って腸内フローラを整えてダイエット健康になろう!とやってますが、納豆菌にダイエット効果がなかったと前の納豆ダイエットブームのときに調査結果が上がっているなら今回の腸内フローラを整えてもダイエットに繋がらないってことになるのでは?

腸内フローラダイエットは納豆ダイエットの二の舞いになる気がします。

Aベストアンサー

TVに踊らされてるだけ。
ダイエットは通年・永年です。

あたりまえですが、下記です。
1-2=マイナス1
1+1=増量2です。

ハイ、これだけ。
意思が弱いだけです。ハイ。

Q薬物の身体的依存と精神的依存

薬物の身体的依存と精神的依存の違いについて教えてください。

Aベストアンサー

私自身かつて深刻な依存症でしたが、現在は一切断って10数年たちます。
イライラする、落ち着かない位でしたらまだ精神依存の段階の場合もあります。
ですが摂取する薬物によって、判断基準があまりにも異なるので一概に括る事が難しいのです。
非合法な薬物、合法でも作用の強い薬物は身体依存の形成はかなり早いと思って差し支えありません。

摂取薬物をとらなくてイライラする感じがつのって、薬物を探し始めて(入手しようとし始めて)しまうようなら身体依存が形成されていると判断しても良いかもしれません
(ex.コーヒーが飲みたいのに、コーヒーがなくてイライラする感じでもカフェイン依存の一種で身体依存が形成されていると判断される場合もあります)
そのような行為に、暴力的、反社会的行動を伴うならば完全に身体依存が形成されていると言って良いでしょう。
薬物が抜けていくときの離脱症状が(激しく)起こるならば完全な身体依存が形成されていると断言しても構いません。

しかも依存症者の厄介な部分ですが「自分はまだ大丈夫」と病である事を認識したくない症状が必ず現れます
(否認という依存症独特の症状ですが)

「まだ大丈夫」と思っている人ほど、現実には「もうどうにもならない」のが大半です。

手を出さないのが一番ですし、もし手を出してしまったとしたら二度と手を出さないのが賢明です。
(「もう一度だけなら大丈夫」という思考パターンは、すでに精神依存が形成されている訳ですし、そこから身体依存への転落は驚くほど早いです)

薬物でトラブルを抱えてしまっているのなら、一刻も早く対応して頂ける医者ないし、薬物リハビリ施設(日本ではダルクという施設があります)に赴かれる事をお進め致します。

私自身かつて深刻な依存症でしたが、現在は一切断って10数年たちます。
イライラする、落ち着かない位でしたらまだ精神依存の段階の場合もあります。
ですが摂取する薬物によって、判断基準があまりにも異なるので一概に括る事が難しいのです。
非合法な薬物、合法でも作用の強い薬物は身体依存の形成はかなり早いと思って差し支えありません。

摂取薬物をとらなくてイライラする感じがつのって、薬物を探し始めて(入手しようとし始めて)しまうようなら身体依存が形成されていると判断しても良いかもし...続きを読む

Q効果のあるダイエット商品

効果のあるダイエット商品
いろいろなダイエット商品がありますが、口コミを見ると必ずと言っていいほど効果がありませんと書いてあります。
実際に宣伝しているほどの効果があるダイエット商品って存在するのでしょうか?

Aベストアンサー

 食べて痩せられる食品なんて存在しません(医者の処方箋がいる薬なら別ですが)。

 食べて痩せられると宣伝している食品があれば、それは詐欺になりかねません。モニターでテストしてデータを出し、痩せられると称しているものもあるのでしょうが、明らかに詐欺だと立証できるまでは当局は手が出せないのでしょうね。でも食べて痩せられる食品が存在すれば、大ヒット商品になって肥満に悩む人はいなくなり、美容・エステ業界は淘汰されているはずです。

 でも置き換えダイエットならありえますよ。本来の食事は止めるか控えめにして、その代わりに置き換えダイエット食品を食べるのであれば。自分の努力でしか痩せられないのは万人にとって極めて公平なことです。

Q喘息を早く治す方法

喘息を早く治したいです。
体質は治らないのはあきらめていますが、お医者さんの薬を飲む以外にできることはないでしょうか?
おとなしく寝ていても吐き気が治らず不安です。
どんなことでもいいのでよろしくお願いします。

Aベストアンサー

俺は小児喘息の経験がありました。
幼稚園ぐらいから 小学校低学年まで
既に 俺は38歳なので記憶が曖昧ではありますが
俺が通っていた小児科では 微弱な電気を利用して体質改善をやっていました。
内容としては 病院の一角で 電極(小さな鉄板)を小一時間もつだけ。 それだけの治療です。
それによって 本当に体質が変わったのかと言われると 判りませんが 以来 喘息の発作で苦しむという事はありません。
調べていませんが、小児喘息自体 年齢が向上すると治ってしまうケースもあるかもしれず
俺自身がその分類にあてはまるのかも知れませんが
この程度の情報でも あなたにとってちょっとしたキッカケにでもなれば幸いです(^o^)

Qどなたか、ミトスリムと言うダイエットサプリを使った方いらっしゃいますか? その感想や効果について教

どなたか、ミトスリムと言うダイエットサプリを使った方いらっしゃいますか?
その感想や効果について教えて下さい。
また、その他のダイエットサプリやダイエットピルなんかは、値段なりの効果はあるのでしょうか?

Aベストアンサー

ミストリムについては存じませんが
いろいろなダイエットサプリを
使ってみても痩せたことはなかったです。

そんなものに頼るより
食事を改善したり
運動したりする方が
はるかに効果的ですよ。

Q早く治す方法を・・・

手首を骨折してしまいました。いち早く治すにはどうしたら良いのでしょうか??些細なことでも良いので教えてください。

Aベストアンサー

若い方の方が、確実に直りは早いです。

・動かさない
・飲酒しない
・鉄分、カルシウムを多く摂る
・風呂は控える
・睡眠を多くとる

「寝る子は育つ」と言われるように、睡眠中に骨の形成は進みます。栄養をとってグッスリ眠るのがいいでしょうね。
アルコールは「禁」です。痛みが麻痺して無茶しかねないし、骨にはよくないです。

Qこんにゃくダイエット 効果について

こんにゃくダイエット 効果について

最近運動のみのダイエットを行っています(ジムにてランニング、筋トレ、エアロビなど)

ジム後はサウナに入って汗も流します(サウナはあまりダイエットには効果がないみたいですが
代謝をあげるために一応入っています)

しかし、あまり効果がないので食事制限を行おうとおもいます。BMI24くらいです。
前よりもふとってしまってます・・・。

そのなかでもこんにゃくダイエットが気になっており、

食事をこんにゃく主食にして満腹感を出そうと考えています(こんにゃくは好きなので)

しかし調べているとこんにゃくダイエットは便秘のかたに効果があると

見ました。

私は便秘ではなくむしろ毎日快腸の部類にはいるので効果があるか心配です。

そこでこんにゃくダイエットされた方に効果のほどを聞きたいと思います。

普段快腸の方でも効果があるのか?
また、こんにゃくダイエットをするにあたって気をつけなければ行けないことはなにか?
効果があった方はどのくらいの期間でどの程度やせたか教えていただきたいです。

太るスピードがはやいのでできるだけ早く実行に移したいです。宜しくお願いします。

こんにゃくダイエット 効果について

最近運動のみのダイエットを行っています(ジムにてランニング、筋トレ、エアロビなど)

ジム後はサウナに入って汗も流します(サウナはあまりダイエットには効果がないみたいですが
代謝をあげるために一応入っています)

しかし、あまり効果がないので食事制限を行おうとおもいます。BMI24くらいです。
前よりもふとってしまってます・・・。

そのなかでもこんにゃくダイエットが気になっており、

食事をこんにゃく主食にして満腹感を出そうと考えています(こん...続きを読む

Aベストアンサー

私は偉そうに回答できるような人材じゃないですが自分自身が実際に経験した話ですので参考になれば…。

私は昨年の9月から食事と運動で13kg減量しました。
その時の最初の最初で質問者さんのようなコンニャクをご飯の代わりにしました。
コンニャクにはカロリーがほとんど無い点に着目した訳です。
1週間それをしました。ジムや自宅での運動量も多くしました。

そうしたら、1週間で体重がマイナス2.1kg。内臓脂肪率が0.5%減。しかしながら、体脂肪率が1.3%上昇しました。体重×体脂肪率で体脂肪の重さが計算できますので計算したら体脂肪は0.4kg減っていました。

どいうことかと自分で分析したら、要するにダイエットの開始によって水分が抜けたので体重が減った。ご飯分のカロリーが減ったので摂取カロリーの合計が減ったので若干だけ体脂肪が減った。そういうことだと思いました。つまり、実質的な体重減は1週間で0.4kgと思います。

また、本当のご飯を食べないと運動をしても力が出ない感じがしたので参考資料を調べたら、主食としての炭水化物を摂らないとやっぱり体力的に力が出ないようですし、脳へのブドウ糖の供給も減るので気力とかが落ちるというようなことが分かりました(このあたりは怪しい部分もあります)。
それよりも増してコンニャクが鼻について食べ続けるのは無理になりました。

コンニャクはほぼ無味無臭ですので鼻につきにくい感じですが、ダシで少しだけ味付けしたり工夫しましたが、その時の1週間だけで私はコンニャクをご飯が代わりにするのは止めました。

その直後のことですが、ご飯にマンナンヒカリ(コンニャクご飯)を混ぜて食べてみましたが、これも少しは続きましたがすぐに嫌になってしまい、続かなくなりました。たぶん3日ぐらいで終了でした。体重等は下がりました。

その後、最も効果があるレコーディングダイエットがあることに気付き、自分の食べたものを全部記録して、それらを全部カロリー計算をして、1日の摂取カロリーと運動や基礎代謝の消費カロリーを全部計算して、さらには運動量も多くしたら、ストレスもなく、きれいに体重や体脂肪率が下がり出しました。これはダイエットの王道と言われていますが、やっぱり、このレコーディングダイエットによるカロリー計算と運動がベストだと私は思っています。ダイエットも楽です。これは本当におすすめできます。運動を多くすればカロリーが多い物も食べられます。

あと、私も、昔もその時も今も毎朝快便ですのでよく分からないですがコンニャクを食べていた1週間では変な感じは全くなかったです。

以上のとおり、私のようにコンニャクを最初に試してみるのも経験的にいいと思いますが、たぶん私と同じ流れになるかと思います。私の場合、目標まであと4kgです。

お互い頑張りましょう!

私は偉そうに回答できるような人材じゃないですが自分自身が実際に経験した話ですので参考になれば…。

私は昨年の9月から食事と運動で13kg減量しました。
その時の最初の最初で質問者さんのようなコンニャクをご飯の代わりにしました。
コンニャクにはカロリーがほとんど無い点に着目した訳です。
1週間それをしました。ジムや自宅での運動量も多くしました。

そうしたら、1週間で体重がマイナス2.1kg。内臓脂肪率が0.5%減。しかしながら、体脂肪率が1.3%上昇しました。体重×体脂肪率で体脂肪の...続きを読む

Q肉離れを早く治したいです!

僕は2週間ほど前に太ももの肉離れを起こしてしまいました。
受傷直後はしっかりとアイシングを行い、その後病院に行きました。
1~2度の肉離れと診断を受けたので、それから今日までRICE治療(安静・アイシング・圧迫)、テーピング、湿布、プロテインの摂取、消炎鎮痛剤の服用を欠かさず行いました。
ですが、今になっても患部の腫れと痛みは取れておらず、ストレッチ・軽いジョギングといったリハビリを開始できそうにもありません。
焦りは禁物であることは分かってはいるのですが、少しでも早く治したいのです。
僕が行ってきた治療以外に何か有効な治療方法があれば教えていただけないでしょうか。
また、僕が行ってきた治療に何か改善すべき点がありましたらアドバイスをお願いします。
他にも、リハビリの方法なども教えていただけると嬉しいです。

Aベストアンサー

>1~2度の肉離れと診断を受けたので、それから今日までRICE治療(安静・アイシング・圧迫)、テーピング、湿布、プロテインの摂取、消炎鎮痛剤の服用を欠かさず行いました。

ライスとは基本的に受傷直後の処置です。二週間もアイシングをすると患部の血行が悪くなりますので、かえって治りが悪くなります。圧迫やテーピングも同じことが言えます。

一口に肉離れといっても程度があります。回復期に向かってきているようでしたら、マッサージなどもいいと思いますが痛みが強いうちは悪化に繋がります。

今は整形外科には通っていないですか?お勧めはシップ、整形外科でのリハビリ、鍼治療です。これらは今貴方がどのような状態でも一定の効果が期待できます。整形外科医に診察の上、プラスしてもいいものはストレッチとマッサージです。先ほども行ったように悪化の恐れがありますから、必ず診察ご確認ください。


長文、乱文失礼しました。ご参考になれば幸いです。お大事にどうぞ。

Qアミノ酸ダイエットの効果は・・・

新聞広告のおりこみのチラシに「アミドリンフィットネスダイエット」というアミノ酸ダイエットという楽して痩せられる感じのダイエットのサプリメントが紹介されていましたがはたして効果はあるのでしょうか?誰か試した方がいらしたら効果のほどを教えて下さい。

Aベストアンサー

こんにちは、guriko20xxさん。はじめまして♪
何々だけのダイエットは無いんじゃないかなぁ?

私の場合、主人と二人で実行しているのは、
(1) 睡眠時間を決めて、起床6時・就寝10時
(2) 1日3食決まった時間に、摂取カロリーも厳守
(3) 1日1時間程度の歩行運動
(4) 寝る前の入浴
で、(3)(4)の前にザバスアミノ2000(明治製菓株式会社)を5粒愛用しています

体温の上昇に伴い効果が、期待出来ると思います。
主人は、サンドバス・サウナに入るときに飲んで、
普段より体重の減りが良いと言っていますが、一過性だと思いますが…

Q腱炎、どうやったら早く治りますか?

1年前、水泳部で、オーバートレーニングが原因で、肩を怪我してしまいました。
初診では、上腕二頭筋腱炎でした。
それで、リハビリをしても、半年経っても治りませんでした。
そして、今度は肩の後ろの方がいたくなりました。
またリハビリを続けて半年後、MRIを撮ってきたら、関節唇損傷という診断結果でした。
リハビリをして、薬を投与してもらうようにもなりましたが、全く良くなりません。
今年中に部活復帰は可能ですか?
そして一番に、どうしたら治りますか?

Aベストアンサー

テニス肘と肩、手首、指の発熱と痛みで受診しましたが、先生の言う1番の治癒方法は「使わない事」だそうです。確かにそうとは思いますが納得はできませんでした。結論的には日常生活程度で大事に使う事しかないということでした。スポーツ選手は故障との戦いと折り合いを付ける事が当たり前ですので、性急に治癒を望んだり逆に無理したりすると選手生命にも拘わりますので、貴方様の気持ちは解りますが焦らないで、先生や処方の方に相談してみてください。またスポーツドクターのいる病院に変えてみるのも良いかもしれませんね。素人判断でのマッサージや整体、鍼灸などは控えるべきです。


人気Q&Aランキング

おすすめ情報