アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

ノブナガが殺されたシーンが非常に好きなのですが、
最後に「俺は今殺される」みたいなことを言って殺されてしまいましたが、
このセリフの正確なものをどなたか教えていただけませんか?

A 回答 (3件)

セリフはNo.2さんの言うとおりです。



ちなみにコミックス12巻の118、119ページです。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

わざわざすいません。ありがとうございました

お礼日時:2008/10/22 22:43

ノブナガは死んでなかったと思いますが・・ ノブナガに殺されたスクワラというキャラのセリフなら、「オレは これでも そこそこ腕はたつ 修羅場もいくつかぬけてきた そういうものにだけ働く勘がある その勘が言ってる オレはここで 死ぬ」 です。

 ノブナガがホントに死んでたらごめんなさい。
    • good
    • 3
この回答へのお礼

それです!どうもありがとうございました!!!

お礼日時:2008/10/22 22:19

ノブナガですか?


死んでません。


スクワラのことですか?

この回答への補足

あれ、そうでしたか(汗

車に乗るところで殺されたキャラです。
俺は修羅場をくぐってきたから殺されるのがわかる
見たいな発言をしたキャラです

補足日時:2008/10/22 22:16
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!