flvの動画ファイルがあるのですが画質があまりよくないのでよくするソフト等はありませんか?

A 回答 (3件)

ブロックノイズで映像が崩れているとなればお手上げですが、解像度が低いためであればPremiereとサードパーティーのプラグインであるInstantHDを用いて多少ましにすることは出来ます(このふたつで12万ですけど)

他にはPhotoshop CS3 Extendedなどの動画を静止画の連番ファイルとして読み込めるフォトレタッチソフトで加工して書き出し(一度アクションを登録してやればあとは自動化できるので)、動画編集ソフトでエンコード等ですが。
    • 0

それはそのフラッシュを作った人がそのレベルの解像度、映像サイズに

処理した結果なので元に戻すことは不可能です。ノイズが後から入った
わけではありませんから。もしそんなことが可能ならYoutubeはとっくに
大手映像ソフト会社によってつぶされているでしょう。
    • 0

理論上不可能です。

高画質でファイル容量の大きな元ファイルがあり、それの色々な部分を削除(破棄)してファイル容量を小さくします。
捨てたものは元には戻りません。(不可逆圧縮と云います)
喩えて云えば2リットルのペットボトルの水を持ち運びに不便だからと1リットルのペットボトルに移し替えて、余りを捨てます。
これを今度は余裕ができたからと2リットルのペットボトルに再度移し替えたとしても水そのものは1リットルしか残っていません。
そんな感じです。
    • 0