気ままにyoutubeをみていたらthe clip has been・・と出てきてみれなくなってしまいました。過去履歴でプロキシを変えると見れることがかいてありましたが、
※【youku】のアニメ動画が一部視聴できなくなっています。「The clip has been blocked in your region」と表示のある動画はダウンロードは可能です。
動画ダウンロードはVid-DL、Sony Youtubeにて、YouTube、Veoh、PandoraTV、youku、Dailymotion、tudou、Daumなどのダウンロードが可能です。
DL-VIDEOは56comにも対応しています。
ダウンロードした動画は、プレイヤーが必要です。無料で使えるプレイヤーはいろいろありますが、参考としてFLVプレイヤーをお勧めしています。複数再生や画面の収縮などの機能があります。

とあるのですが、できればダウンロードして画像を見たいと思っているのですがどうすればいいんでしょうか?右クリックしてもなにしてもダウンロードできるようなコメントは出てきません、基本的な質問かもしれませんがだれか教えてください

このQ&Aに関連する最新のQ&A

A 回答 (3件)

GyaoRedaerなら、YouTube、Veoh、PandoraTV、youku、Dailymotion、tudou、Daumなどのダウンロードがワンクリックでできますよ。


http://pcbase.web.infoseek.co.jp/
    • good
    • 0

現在日本からのアクセスを制限しているようです。


ですがダウンロードして見ることは可能です。
まず、見ようとしている動画がYoukuにある動画なのか、ブログに張っている動画なのかによって違います。
ブログにある動画でしたら、画面右下にある全画面表示ボタンを押すと本家のYoukuページの動画ページへ飛ぶことができます。

Youkuの動画ページが出たらURLをコピーします。
その後でダウンロードサイトへ貼り付けます。
いくつかダウンロードサイトがありますが、個人的なお勧めはにこびでです。
次にお勧めなのはdl-videoです。にこびでだと翻訳を自動的に行えるので、シリーズものだとうまくいけばカテゴリが出てきて、一気に見たりできます。またプレイリストというYoukuにある機能に対応していて、一気に複数の動画をダウンロードできることもあります。
dl-videoは多くの動画サイトに対応しているので、新しい動画サイトに出会ったときは一度ここに入れてみてダウンロードできないか試しています。
まずは一度URLを入力してみてください。

http://www.nicovide.jp/download/
http://www.dl-video.net/

参考URL:http://www.nicovide.jp/download/, http://www.dl-video.net/
    • good
    • 0

うーん、根本的に何か勘違いされていると思いますが。


まず質問するべきカテゴリーも違っているし、この質問そのものも削除対象だと
思うんですが、一応説明しますと。
「気ままにyoutube」というのは韓国や中国の動画サイトで日本の番組を見たよ
という情報をメモしておられるブログであって、「気ままにyoutube」で何かを
ご覧になっているわけではありません。そこで紹介されたVeohとかパンドラに
つないで見ておられるのです。

【Youku】というのは中国の動画サイトで著作権に触れる恐れのある日本の
動画は日本からは見られないようになっています。

Vid-DLやDL-VIDEOはYoutubeをはじめ世界中の動画サイトに上がっている
動画のフラッシュをリモート(手元)に一旦落としてストレスなく見られる
ようにするお手伝いをしてくれるサイトさんです。ダウンロードの仕方は
各サイトに書いてあります。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

よくわかりました。ありがとうございました

お礼日時:2008/10/22 23:52

このQ&Aに関連する人気のQ&A

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人が検索しているワード

このQ&Aと関連する良く見られている質問

QGIFアニメをYouTubeにアップロード出来ますか?

GIFアニメをYouTubeにアップロード出来ますか?


GIFアニメ作成ソフト(フリーソフト)で作った作品(パラパラ漫画など)をYouTubeにアップロードする方法を教えて下さい。

Aベストアンサー

http://help.youtube.com/support/youtube/bin/answer.py?hl=jp&answer=55744

こちらに載ってます

Q部屋にデカイ蜘蛛が‥助けて助けて助けて助けて 聞いてください。 たった今、足に違和感を感じてみてみる

部屋にデカイ蜘蛛が‥助けて助けて助けて助けて
聞いてください。
たった今、足に違和感を感じてみてみると、デカイ蜘蛛が私の上半身に向かってどんどんと近づいてきたんです。もう、パニックになって足振り回して叫びながら隣の部屋の父を呼んで駆除してもらいました。
足から落ちた蜘蛛は私が叫ぶとさらに動きが速くなり、机の奥に逃げようとしたところをギリギリ捕まえてもらいました。
蜘蛛がいるということは、その餌となる虫がいるということですよね。もう吐き気と鳥肌と寒気と涙がとまりません。
私は虫が大嫌いで大嫌いで本当に大嫌いでもうどうしようもないくらい大嫌いで仕方ないほど大嫌いなんです。
虫に全身這われるか、切腹するか、なら間違いなく切腹を選ぶくらい、大嫌いなんです。
生まれて15年、初めて蜘蛛に触りました。いや、触れらた?
とにかくショックが大きすぎてもう‥泣

原因を教えてください。
全長2センチくらいの茶色い蜘蛛です。

出現場所 二階の六畳の私の部屋
心がけていること 食べ物のゴミはたとえガムだろうが部屋のゴミ箱には捨てない。
部屋は綺麗。部屋にある食べ物はミントガム。
掃除機またはクイックルワイパーを2週間に一度かける。
シャワーは冬でも連休でも毎日必ず入る。
最低でも15分以上。
隣は小さいけど畑がある。

補足
一階のリビングにはなんと北海道だというのにゲジゲジが出る。
築15年


お願いしますm(__)m

部屋にデカイ蜘蛛が‥助けて助けて助けて助けて
聞いてください。
たった今、足に違和感を感じてみてみると、デカイ蜘蛛が私の上半身に向かってどんどんと近づいてきたんです。もう、パニックになって足振り回して叫びながら隣の部屋の父を呼んで駆除してもらいました。
足から落ちた蜘蛛は私が叫ぶとさらに動きが速くなり、机の奥に逃げようとしたところをギリギリ捕まえてもらいました。
蜘蛛がいるということは、その餌となる虫がいるということですよね。もう吐き気と鳥肌と寒気と涙がとまりません。
私は虫が...続きを読む

Aベストアンサー

よくあるのは、洗濯物にくっついてきてそのまま居座ってしまうパターンです。
洗濯物を取り入れるとき気を付ければ大丈夫です。
でも、日本のクモは人に危害を及ぼしませんので、そんなに大騒ぎする必要はありません。
うちの場合、ハエトリグモは壁を這っていてもそのままにしておきます。
他のでかいクモは、手で捕まえてそっと外に逃がしてあげます。
趣味で山歩きをしますので、クモが頭にのっかっているとか普通ですから何も思いません。

QYouTubeで見れるアニメ

YouTubeで見れるアニメでオススメを教えて下さい!


見たアニメとしては、

とある魔術の禁書目録
とある魔術の禁書目録II
とある科学の超電磁砲
GA芸術科アートデザインクラス

です。

よろしくお願いします。

Aベストアンサー

あなたのような人がいるからアニメ業界はやっていけないのでしょうね
製作しても違法アップロードや違法ダウンロードでほとんど元が取れない大赤字。正直言ってそれでやっていけてるのが不思議なくらいです
最近はこういうことをすることに罪悪感を感じない、犯罪だという意識が無い人が多いようです
まぁファンレターにこのような動画サイトで見たと平気で書くくらいですからね
公式でNHKのアニメがいくつか配信されています
それ以外は残念ながら教えることはできません
レンタルショップに行くか買ってください

Q免許本試験に中々合格出来ず、恥を捨てて車校にTELをしてみたら、諦めないで、一度学校に来てパソコンで

免許本試験に中々合格出来ず、恥を捨てて車校にTELをしてみたら、諦めないで、一度学校に来てパソコンで勉強した方が良い言われたのですが、お金が発生するのでしょうかぁ

Aベストアンサー

私も練習を受けている時同校で練習しました
パソコンはあると思いますが無料ならよいですね

Q私は90年代の2000年代前半のドラマやアニメが大好きでよくYouTubeで見ては懐かしさに浸ってま

私は90年代の2000年代前半のドラマやアニメが大好きでよくYouTubeで見ては懐かしさに浸ってます(^◇^;)
最近ではイグアナの娘や南くんの恋人を見ました笑
皆さんその時代で好きなドラマやアニメありましたか?

Aベストアンサー

「ランチの女王」「王様のレストラン」「白い巨塔」
「ウォーターボーイズ」
あたりが好きでした。「踊る大捜査線」とか「お金がない」とかの織田裕二のもあの頃よかったですね。
そういえば「星の金貨」の最初のシリーズも見てたかな。

アニメは「不思議の海のナディア」「らんま1/2」とか…。

Q声を録音して聞いてみたら、発音の後に息が漏れる…

役者を目指す者です
自分の声の発生や発音、クセを探そうと、物語や絵本の一部を声に出して読んでみて、それを録音したものを何度か聞いてみたのですが、
カツゼツが悪いし発音もなまってるし、いろいろ問題があるのですが、
何より気になったのは発音した後に息が抜けてしまっていることです
「息が抜けてしまっていることです(スゥー)」
というような感じで、サ行の発音で特にもれているような気がします
これが原因で聞き取りづらさが何割か増しているような気がします
どなたか改善策はありませんか?

(カテゴリはどれを選択していいのやらわからなかったので適当にソレっぽいのを選びました・・・)

Aベストアンサー

ボイストレーニング受けてみてください

素人さんの発声と、プロボーカル(日本は偽者多い)の違い

いろいろな点があるんですけど
その一つに『吐き出す息のすべてを声に変換する』ということがあります

複式呼吸やらと、
もちろんいろいろな部分を鍛える必要があるんですけど
声量UPにひとつ必要な要素なんです

例えば、日本だと
B'zの稲葉さん、Superflyの越智さん

それに対してEXILEのボーカルの面々が
「アカペラ」でみんな一斉に歌ったとします

EXILEの声、聴こえませんよ
その程度の声量ですあの方たち
マイクのおかげ

レコーディングと、ミキシングの段階での調整で
誰のCD聴いても同等の音量で聴こえますけど

ボーカリストの声量は、声の疾走感で一聴わかります


海外のアーティストなんかは、すさまじい声量してますから
Mステなんかに出演すると、ジャニーズとか聞かされて「お遊戯」あつかいしているわけです


と脱線しましたけど
そんな感じです

吐き出す息をもれなく声にかえる。その練習をすれば間違いありません

QSUZUKAで作成したFLASHアニメをYOUTUBEに投稿しようとし

SUZUKAで作成したFLASHアニメをYOUTUBEに投稿しようとしたのですが、YOUTUBEではSWFファイルに対応していないそうで、投稿できませんでした。SWFから何か別の形式に変換したいのですが、おすすめのフリーソフトはありませんか?

Aベストアンサー

簡単に変換できるソフトとなると私の分野外ですね。

質問で何か別の形式に変換したいとありますが、これも具体的に決めておいたほうがいいです。
MPEG4(DivX,XviD,H.264)やFLVなどがあります。
私はH.264の動画しかアップロードした事がないので他は分かりませんが、一番高画質に出来るのはこれだと思います。

私からおすすめできるものはありませんが、mp4の動画でよければ似たような質問があったので参照URL欄に貼っておきます。

参考URL:http://detail.chiebukuro.yahoo.co.jp/qa/question_detail/q1213503092

Qyoutubeなどの動画をDVDに入れてみる方法

題名と同じように動画サイトなどの動画をDVDにいれてみれるようにする方法はありますか?

もしあるのであれば詳しくおしえてください!!
または必要なツールがあればURLなどもおしえてください!!!

お願いいたします

Aベストアンサー

すみません、私は頭パーなのでこの質問内容から詳細を推し量れませんでした。
なので、一番シンプルな方法になりますが、もしよろしければ閲覧ください。

まず、パソコンでその動画をダウンロードします。
http://www.vid-dl.net/
などを使って。で、そのファイルをDVD-RやRWに保存して
ファイル形式に対応のプリーヤーで再生(あるいは変換して)・・・
と、これで「動画サイトなどの動画をDVDにいれてみる」という目的は達成でしょう。

でも、携帯端末などからのDVDプレーヤーで再生 となると状況は違います。

QYouTubeなどの動画共有サイトでアニメMADや主題歌をアップロード

YouTubeなどの動画共有サイトでアニメMADや主題歌をアップロードして逮捕者が出た前例

はありますか?

Aベストアンサー

「ONE PIECE」最新話、ジャンプ発売前に「YouTube」に違法投稿 (これは逮捕はされてませんが)
http://internet.watch.impress.co.jp/docs/news/20100128_345201.html

「Perfect Dark」ユーザーを著作権法違反容疑で初摘発
http://internet.watch.impress.co.jp/docs/news/20100128_345201.html

「DoCoMo歌手別倉庫」での違法音楽配信、掲示板の管理者ら逮捕
http://internet.watch.impress.co.jp/docs/news/20100126_344943.html

YouTubeと限りませんが他にも今年に入って逮捕者関連の記事は見たと思いますが
記事を探すの面倒なので・・・後はニュースサイトなどで検索をお奨めします。

Q私は、中学生になったら野いちご小説のアプリで小説を投稿してみたいなーと思っているんですけど親に内緒で

私は、中学生になったら野いちご小説のアプリで小説を投稿してみたいなーと思っているんですけど親に内緒でやらないときっと何か言われると思うので秘密でやりたいんです。
自分で言わない限りばれる事はないですか?
後、中学生で投稿して良いんでしょうか?
実際に投稿している方などに教えていただけると嬉しいです。

Aベストアンサー

スマホにロックが掛かっていたら多分バレませんよ。

それが無理ならアプリだけロックするアプリもあるのでそれでできます。

もしアプリを見ずともスマホを弄られていたら
「日本には個人情報保護法と言うものがありますのでこれからは見るのをやめて頂きたい。

親にも子にも、良い結果を招きません」
とでも言えばいいでしょう。


私も中学生ですがそのアプリを知らないので何ともいえません。

ですが違う小説アプリでは投稿してますので多分大丈夫かと。


人気Q&Aランキング

おすすめ情報