プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

今auを使って1年4ヶ月ぐらい経ってます。
C415(東芝)が現在機種です。
最新のケータイに比べて画像が暗いし、着信音もあまり綺麗ではないですが
それなりに満足してます。

出来れば、FM音源で、画像が綺麗で、明るくて、和音も結構本格的な感じのものがいいです。
それから、よく音楽やカラオケをダウンロードするのでたくさん保存できるものがいいです。

GPSは必要ないです。(カーNAVI持ってますし、他になんかいいことあるでしょうか)
フォトメールやムービーメールつきだと高いでしょうか?
値段が余り変わらなければ考えたいかと思うのですが。

サンダーバニーがすきなのですが、ソニーキャラクターなので、
ソニーの携帯の待ち受けについていたらしいのですが、
最新のソニーには付いていないのですか?
着せ替えケータイのパネルなどにも・・・???

あと、まだ『買い』の時期でなければ待ちたいと思います。
いつ頃新機種が発売されるのでしょうか。

値段面でもお手ごろのものがいいです。大体どれぐらいが相場なんでしょうか?
オススメを教えてください。

A 回答 (1件)

>出来れば、FM音源で、画像が綺麗で、明るくて、


>和音も結構本格的な感じのものがいいです。
>それから、よく音楽やカラオケをダウンロード
>するのでたくさん保存できるものがいいです。

となると、A5302CAがお勧めですね。メール送信後、自動で待受けに戻る等
使い勝手の面でもかなり向上しています。ただ、2万強と少々値が張る。
コストパフォーマンスでいえば、A1013KやA1014STも良いかもしれません。
最新のソニエリ機は、A3014Sではmarie-popがキャラクターになってます。

「買い」のタイミングは難しいですね。春端末より「BREW」という技術が搭載され
秋ぐらいには「CDMA2000 1xEV-DO」という低価格な通信が可能な方式に対応した
端末がでるという話になっています。新端末に関しては以下のサイトが詳しいです。
http://www7.plala.or.jp/giorgio/new_Aseries.html
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!