プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

たったーんったったったーんたたー
たーんたったったたー
たったーんったったったーんたたー
たーんたったったたー

とても有名なクラッシック音楽です。
誰の作曲かもわかりません。
分かる方がいらっしゃったら教えてください。

A 回答 (2件)

お書きになっているリズムとは微妙に違うのですが。


ドヴォルザーク作曲 「交響曲 第9番《新世界より》」の
第4楽章のようにも思えますね。

試聴サイト↓(トラック4)
http://www.hmv.co.jp/product/detail/2757858
    • good
    • 10
この回答へのお礼

聴いてみたらそれでした(^^)
すごいですね!
情報量が少ないにもかかわらずありがとうございました!
1日中頭の中をぐるぐるしてたのですっきりしました。

お礼日時:2008/10/22 23:25

これだけの情報では・・・・。

せめて楽譜(といかないまでも)なにか出典とかどこかで流れている曲とかなにかヒントがあるといいのですが。(曲の長さとか、スピードとか、何で演奏するかとかそれがあればある程度しぼれるかと思いますが・・・。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

情報が少なくてすみません・・・。
楽譜がよめないので 泣
ありがとうございました!

お礼日時:2008/10/22 23:23

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A