テレビ朝日の相棒にでている益戸絹江さんって誰のことですか?教えて下さい。

このQ&Aに関連する最新のQ&A

A 回答 (2件)

高樹沙耶さんが10月から本名の益戸育江という名前で活動されるようです。


http://hochi.yomiuri.co.jp/entertainment/news/20 …
    • good
    • 0

益戸育江さんのことだと思いますが、芸名で「高樹沙耶」という名前で活躍していた「相棒」のたまきさんの役をなされている女優さんのことです。

芸名ではなくこれからは本名の「益戸育江」で活動されるようです。
    • good
    • 0

このQ&Aに関連する人気のQ&A

このQ&Aと関連する良く見られている質問

Q新しい相棒っていつやるんですか??? 反町隆史さんですよね??水谷さんの相棒は? 分かる方回答よろ

新しい相棒っていつやるんですか???
反町隆史さんですよね??水谷さんの相棒は?

分かる方回答よろしくお願いしますm(_ _)mm(_ _)m

Aベストアンサー

次の連続ドラマ「相棒 season15」は10月スタートです。
相棒は反町隆史さんのままです。

>昨年の『season14』より登場した反町隆史演じる冠城亘。
>迎える2シーズン目の「season15」からは所属を改め、あらたな立場で特命係へ!
>【ドラマシリーズ】2016年10月スタート(2クール)
http://www.tv-asahi.co.jp/aibou/

QUQモバイルの女優さんは誰ですか。教えてください

UQモバイルの女優さんは誰ですか。教えてください

Aベストアンサー

長女:深田恭子さん
次女:多部未華子さん
三女:永野芽郁さん …です。

こちらをどうぞ。
http://stream.uqwimax.jp/cm/
http://www.oricon.co.jp/news/2080397/full/

Qこれって、誰と誰ですか? 山田孝之ですかね?

これって、誰と誰ですか?
山田孝之ですかね?

Aベストアンサー

神木隆之介と吉沢亮の男同士キス

https://togetter.com/li/1064996

Qavで女優さんに許可なく中出しして、女優さんが怒ることがありますが、あれは演技ですよね?

avで女優さんに許可なく中出しして、女優さんが怒ることがありますが、あれは演技ですよね?

Aベストアンサー

訴えられるリスクを考えれば、演技でしょうね。
しかし、ハメ撮りと言われているものは、
個人委託のような撮影なので、
無名のメーカーが出している、素人系の中には
ガチもあるらしいですよ。

Qファブリーズのcm「優しい旦那様」篇で 運転席の松岡修造さんの後ろに座ってる綺麗な女優さんを教えて下

ファブリーズのcm「優しい旦那様」篇で
運転席の松岡修造さんの後ろに座ってる綺麗な女優さんを教えて下さい。

Aベストアンサー

ファブリーズを扱うメーカーに聞いてみればいいと思います。

Q頭のいい女優さんは誰ですか? いい大学を卒業されている方を知りたいです。

頭のいい女優さんは誰ですか?
いい大学を卒業されている方を知りたいです。

Aベストアンサー

早稲田大学…広末涼子、吉永小百合

慶応大学…トリンドル玲奈、二階堂ふみ

Qこちらの女優さんと男優さんのの名前を教えてください

80年代前半のドラマの写真と思われます。ご存知の方、よろしくお願いします。

Aベストアンサー

仲代達矢と夏目雅子。
映画 鬼龍院花子の生涯

Qこの人誰ですか?知ってる人教えてくださいm(_ _)m

この人誰ですか?
知ってる人教えてくださいm(_ _)m

Aベストアンサー

彩城ゆりな

Qこの女優さんは誰でしょう?

この女優さんの名前はわかりませんか?

Aベストアンサー

藤井美菜
さんじゃないですか?間違ってたらごめんなさい!

Qこの俳優さんは誰でしょうか?

80年代にテレビに出ていた方です。ご存知の方よろしくお願いします。

Aベストアンサー

堤大二郎では?

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人が検索しているワード


人気Q&Aランキング

おすすめ情報