アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

SSIの速聴をお値段がかなりの高額なので迷ってます。効果がない場合の返金制度はないようですのでこちらで質問してみようと思いました。

本当に真剣に取りくんで効果はありましたか?ありませんでしたか?

目的にもよりますが、効果があった方はどんな風に変わっていけましたか?

過去の質問も検索してみて、もっと安価でできるという意見も拝見しましたが、今回は実際にSSIの速聴を受講した方の意見を聞きたいと思います。

よろしくお願い致します。

A 回答 (1件)

参考に

http://bekkoame.okwave.jp/qa4412687.html?ans_cou …

さて、高価ですよね、私も資料をというか、ビデオをもらったのですが、電話攻撃が凄くて・・・

どの様に断っても、ああ言えばこう言う状態で、1時間位は何度もありましたね。

高価なので、女房に相談と言うと、ご主人の将来のための投資を渋るなど最低の奥さん・・などとも言われました。

もっともこの言葉で、二度と電話をするなと・・最後通告をしました。

私は、余りにも高いので、違うもので今も行っています。
7年ほど続けていますが、効果があるのかないのか・・
まあ、毎日20分聞くのですが、ある種習慣化しています。
止めるに止められない・・・ある種の脅迫観念かも・・・

一つ言える事・・どの様な成功者のお話を聞いても、それを速聴で聞いても、その成功者の様にはならないと言う事です。
成功者と同じ行動を取るならどうなのかは分かりませんが・・

まあ、速聴・・・やらないよりはマシか・・程度かも。
速聴やらない状態と比べ様がないので・・・

違うタイプのものでしたので、参考にはならないかも・・
と言う事で、割り引いて聞いてくださいね。
    • 0
この回答へのお礼

>どの様に断っても、ああ言えばこう言う状態で、1時間位は何度もありました

わかります…さらにSSIの方は脱線しながら話すので長電話になってしまいます

>高価なので、女房に相談と言うと、ご主人の将来のための投資を渋るなど最低の奥さん・・などとも言われました

SSIの方は随分なことを言うんですね…たしかSSIの電話してくるインストラクターは自身でも速聴を受講済みの様子。受講するとコミュニケーション能力もアップすると謳われてますが、最低なコミュニケーション能力ですね。

先ほども電話がかかってきたのですが、電話攻撃は覚悟しておきます。

ありがとうございました。