アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

罰ゲームを考えなければならなくなってしまったのですが、簡単に手に入る辛いお菓子・不味いお菓子は何かありますか?
もしあれば教えていただけるとありがたいです。

A 回答 (3件)

100円ショップが近くにあれば、むちゃ辛いお菓子や口の中が真っ黒になるようなお菓子が売られてますよ、パーティーグッズ売り場で。

    • good
    • 1
この回答へのお礼

100円ショップにそんなものが売っているとは・・・
早速明日下見に行ってみます!
ご回答ありがとうございました。

お礼日時:2008/10/23 21:20

単純に辛さを追求したいなら「暴君ハバネロ」がおすすめ


http://tohato.jp/products/habanero/
不味いお菓子というのは・・・
これは悪評になる可能性もあるのであまり言えません;
ただバツゲームを目的として作られた商品が有ります。
その名も「罰汁」
http://www.partyzakka.com/item/6284
参考までにどうぞ
    • good
    • 0
この回答へのお礼

罰汁はセンブリ茶なんですね!!
罰ゲームにぴったり(笑
とても参考になりましたありがとうございます!

お礼日時:2008/10/23 21:23

お菓子ではないですが、こんなのもあります



http://tools.huu.cc/penalty/index.php
    • good
    • 0
この回答へのお礼

これは面白いですね!!
特に「鏡を見る。そして、自分の美しさに酔いしれる」が・・・
ご回答ありとうございます。
とても参考になりました。

お礼日時:2008/10/23 21:24

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!