プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

ウィルス検索の設定変更を考えているのですが、
バスターは、アップデートとウィルス検索が初期設定ですと、頻繁に
起動しますので、設定変更しようと思い、アップデートはちゃんとできたんですが、アップデートは初期設定は3時間ごと→24時間に変更できました。

ウィルス検索もできれば、夜中の2時に設定したいと漠然と考えていたのですけど、
しかし、ウィルス検索だけは、そういう時間設定ができず、
どうしたものかと考えています。

もともと、こういう設定はできないんでしょうか?
わかる方よろしくお願いします。

A 回答 (1件)

ウィルスバスター2009を利用している前提で回答します。



「ウィルス/スパイウェア対策」のタブを開いて、
上から3つめの「予約検索/カスタマイズ検索」をクリックして、
表示される「予約検索」を開くと、すでに設定されている予約検索の
一覧がでてくるので、変更したい予約項目を選んで「編集」すれば、
変更できます。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございました。
2008ですが、ほとんど同じです。解決しました。

お礼日時:2008/10/23 23:41

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!