アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

長崎空港からハウステンボスまでバスで移動しようと思っています。
実際に利用したことのある方いませんか?
できれば運行しているバス会社なども知りたいです。
(料金や時刻表も知りたいので・・・)
よろしくお願いします。

A 回答 (3件)

こんばんは。



ハウステンボスへのバスの時刻表はこちらにあります。
http://www.nabic.co.jp/access/12/New_Folder/all. …

長崎空港からでしたら、高速フェリーが便利ですよ。
特にハウステンボス内のホテルに泊まられるなら、フェリーを降りてすぐに荷物を預けたりの手続ができるので楽です。バスと違って渋滞もありませんし、スケジュールが合うようでしたらお勧めです。
詳しくはこちらをご覧下さい。

オーシャンライン
http://www.h5.dion.ne.jp/%7Ey-kisen/menu/oceanli …

参考URL:http://www.huistenbosch.co.jp/access/access/link …
    • good
    • 0
この回答へのお礼

バスの時間まで知ることができ、時間を有効に使えそうです。

高速フェリーも考えたのですが、飛行機の時間と合わずに断念しました。
帰りはフェリーに乗ります。

ありがとうございました。

お礼日時:2003/01/17 17:48

実家がハウステンボスの近所だったんですけど。

長崎空港からだと、西肥(サイヒ)バスじゃないかな。県営バスだと長崎駅からの出発で、空港からの便は出てなかったような・・・。8年前に実家から出ていますので、間違っていたらごめんなさい。西肥バスでは、空港からハウステンボスまで一時間ちょっとで、1200円ほどの料金だったと記憶しています。ともかく、自分の田舎に訪れてくれる人がいるというのは嬉しいです。良い旅になりますよう祈ってます。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

>県営バスだと長崎駅からの出発で、空港からの便は出てなかったような・・・
間違ってませんでしたよ。西肥バスに乗ります。

実家がハウステンボスの近くなんですね。
いまは違うところにお住まいのようですね。
楽しんできたいと思います。
回答及び暖かいお言葉がとても嬉しかったです。
ありがとうございます。

お礼日時:2003/01/17 17:46

長崎県営バスの「高速バス」か「西肥バス」


になりますね。

http://www4.ocn.ne.jp/~keneibus/hous.htm

http://www.bus.saihigroup.co.jp/nagasakikuko-1.htm

参考URL:http://www4.ocn.ne.jp/~keneibus/,http://www.bus. …
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございました。

お礼日時:2003/01/17 17:42

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!