アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

PC版のバイオハザードを手に入れたのでインストールをしようと思ったら、[sgl.dllが見つからないためインストールできません・・・]といった警告が出てインストールできませんでした。どうしたらよいのでしょうか?OSはXPです。よろしくお願いします。

A 回答 (1件)

バイオハザードのいくつかは分かりませんがそれぞれ



バイオハザード 2 1999.2.19発売

バイオ ハザード Special Price Pack 1998.12.17発売

バイオハザード 1997.9.14発売

とXPが出る前ですのでXPに対応していない可能性があります。

原因が何であれカプコンPCサポートセンターにお尋ねになるのが一番いいと思いますよ。

カプコン PCサポートセンター
TEL. 052-760-0335[平日9:00~17:30]

・・・そういえば今日土曜日ですね^^;
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!