プロが教えるわが家の防犯対策術!

最近購入したWindowsノートに、CD/DVDドライブが搭載されていないため、もともと持っていたMacのCD/DVDドライブを使って、WindowsノートにOfficeをインストールしたいと思うのですが、方法をご存知でしたら、お教え頂けますでしょうか。
なにぶん初心者なもので、詳しくお答え頂けると助かります。
よろしくお願いします。

A 回答 (2件)

Mac の内蔵 CD/DVD ドライブを取り出し、IDE-USB アダプタを取り付けて Windows ノートに USB 接続


でもいけますね。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ご回答、ありがとうございます。

お礼日時:2008/10/23 23:36

MacでOfficeのISOファイルを作る,それをネットワークで転送.DaemonToolsなどでマウント.インストールする.


>なにぶん初心者なもので
免罪符ではありません.
    • good
    • 0
この回答へのお礼

すばやいご回答、ありがとうございます。
参考にさせて頂きます。

お礼日時:2008/10/23 23:24

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!