プロが教えるわが家の防犯対策術!

 どなたか北九州のツーリングクラブで峠を狙って走る
〔英彦山、野峠、八町峠、江川ダム、力丸ダム、竜王林道など〕
クラブをご存じないですか?
 私は黄色のDR-Z400モタードに乗っていて
 SMにハマッて最近ではSM友達も出来ました。
 興味があるのでよかったら教えてください。

A 回答 (2件)

>福岡のツーリングクラブはどういったコンセプトのクラブですか?


40~50代のおじさんが、休日の早朝に集まってバイク話をするクラブです。大型バイクばかりで、たまにまったりツーリングするので、kanemochi1様の趣旨と外れています。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。
私は26日の日曜日に2chの
【山口~】ようこそ北九州part20【~福岡】の
off会ツーリングに参加してナカナカ面白かったので
とりあえずそちらに行こうと思います。
親切にどうもありがとうございました。

お礼日時:2008/10/29 00:07

北九州市に住んでいます。


オヤジばかりのツーリングクラブに参加しております。

北九州のツーリングクラブってバイクショップが主体のツーリングクラブばかりで寂しいですよね。

私たちクラブは仲間を増やすのに北九州を諦め、福岡市のツーリングクラブに参加させてもらってます。

SBSバイクセンター北九州は、バイクを購入した人以外でもツーリングに参加できました。オフ車もかなり展示していたのですが、整備と店長が替わってから行ってません。

参考にならず申し訳ございません。

参考URL:http://moving-bc.com/contents.htm
    • good
    • 0
この回答へのお礼

 早速の回答ありがとうございます。
 実は私は1ヶ月前にSBSバイクセンター北九州で
 DR-Zを買いました。〔店長が同じバイクに乗っていて話が合った ため〕
 福岡のツーリングクラブはどういったコンセプトのクラブですか?
 非常に興味があります。
 もしよろしければお手数ですが教えてください。

お礼日時:2008/10/23 22:44

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!