はじめまして!
小学校の娘から錦戸亮クンの壁絵が欲しいとせがまれて困ってます。
女性アイドルは、そこそこ手にいれることはできますが、
男性アイドルは、なかなか難しいですね。
そこで、娘には「にしきのあきらのHP」でごまかそうとしましたが
やっぱりダメでした。(あたりまえか)
そこで、どなたか錦戸クンの壁絵がみれるHPを御存知のかたが
いらしたら教えて下さい。

A 回答 (4件)

海外の検索サイトでJohnny's Jr.と入力すれば、たいてい出てきますよ。

韓国・台湾はジャニーズのサイトが豊富ですね。
あとはLINKを伝ってネットサーフィンすれば見つかると思います。
    • 0
この回答へのお礼

大ヒントありがとうござました。さすが経験者は違いますね。さっそく試してみます。もし、おすすめがあれば教えて下さいね!

tonton98@mail.goo.ne.jp

よろしくおねがします。

ありますよ!なにしろ私は亮大大大好きなんですから!

また亮にメールできいておきます!
チャットでも・・・
    • 0
この回答へのお礼

なんと心強いお言葉でしょう! これで父親の株があがりそうで、父の日に期待がもてそうです。うちの娘は中学生になりましたが同じく亮大大大好きみたいです。おすすめのがありましたら連絡して下さいませ!

tonton98@mail.goo.ne.jp

よろしくお願いします。

まっとうなサイトは見つからないと思いますよ。

ジャニーズはとくに肖像権に厳しい事務所で報道や番組紹介などに使われた
もの以外はほとんどみかけたことがありません。
「SMAP×SMAP」のサイトがすぐに閉鎖になったのもここらへんが原因かも
知れません。

錦戸くんの写真(芸能雑誌など)が手元にあればスキャナーでスキャンして
壁紙を作ってみてはいかがでしょう?
これならば個人的な使用の複製なので違法ではありません。

スキャナーはなければ知り合いなどに頼むのもいいでしょう。
    • 0
この回答へのお礼

早々の御回答ありがとうございます。
私もまっとうでない海外サイトでSMAPの壁絵は見つけましたが
どうもこれもスキャナーからとりこんだもののようです。

おっしゃられるとおりに、スキャナーによませて個人的に
使うのが一番てっとり早いようですね。

その手の雑誌を買って、会社のスキャナーで取り込むしかなさそうです。

ジャニーズ系ははっきりいって難しいと思います。

ジャニーズのファンのHPはいろいろとありますが
写真などはまずないです。
もともと芸能人の写真を個人的にUPしてはいけないんですが,やっているかたもいますよね。まだ完全な法律がないから。でもジャニーズは本当に厳しくて,たとえばCMなんかもWEB上で見れたりしますけど,その写真すらなかったりします。「徹子の部屋」のHPでも出演したかたの写真がでていたりするんですが,ジャニーズの方の写真はなかったりします。
だから個人的に使うとして自分で作るとかするしかないのではないかと思います。
    • 0
この回答へのお礼

早々の御回答ありがとうございます。
やっぱり、ジャニーズ系の写真のHPを探すのは難しそうですね。
うすうす自分でも分ってはいたんですが。
でも、SMAPのは海外サイトでみつけることはできました。