アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

大人用のローラースケートを探しています。インラインスケートのような安定感のないものではなく、昔、流行った安定感のあるローラースケートを探しています。
サイズは27cmです。

子どもサイズはたくさん見つかったんですが、27cm(大人用)となると、なかなか見つかりません。

兄にプレゼントしたいのでとても困っています。ご存知の方がいらっしゃったら、よろしくお願いします。

A 回答 (2件)

http://www.amazon.co.jp/gp/aag/main?ie=UTF8&sshm …


アメリカ製の輸入販売です。

昔のローラースケートのように、靴の上から装着できるものです。

造りは今風で、サスペンションまで付いて 超(E)です。
    • good
    • 1

通販だと、ここには27cmはありますね


http://store.shopping.yahoo.co.jp/ti-sports/sp-r …

こちらは同じショップのスピードになります
http://store.shopping.yahoo.co.jp/ti-sports/sp-r …

国内のサイトで検索できたシューズで大人のサイズのあるのは実質、この二種類しかないようです。
こちらにもありますが、ローラースケートは、アメリカのサイトにリダイレクトされます(Googleの日本語訳)、サイズ表示もよくわかりません。
http://skates.jp/

現在、店頭でおいてあるところはちょっと思いつきません、昔は水道橋などにあったのですが、後楽園のスケート場が閉鎖されてから消えてしまいました。全国のローラースケート場はこれだけのようで、インドアは全滅です。
http://www.jrsf.com/info/rink.html
    • good
    • 0
この回答へのお礼

自分でもいろいろと探し回ったんですが、めぼしいものは見つかりませんでした。やはり、もう国内ではあまり販売していないんですね。残念です。昔はもっと手軽な値段で手にはいっていたのに…。
でも、アメリカのサイトの方にいいものがありそうでした。これで兄にプレゼントできそうです。
事情があって、今、兄はあまりスポーツをすることができないんですが、子どもの頃、いっしょに遊んだローラースケートなら、楽しかった子ども時代を思い出してやる気になってくれるかもと思い、探していたんです。
とても助かりました。ありがとうございました。

お礼日時:2008/10/26 21:51

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!