繊維がたっぷり入っててつけたらまつげが長~く太く見えるマスカラを教えてください。

A 回答 (7件)

さっき回答したつもりができてなかったらしい・・・。

(^^;

下地として資生堂のドラマティカルアイズをぬるとすごく長く見えますよ~。
あとサナエクセルのファイバーロングラッシュっていうマスカラは繊維たっぷりなので下地なしでも長くなること請け合いです♪
色も何種類かあるので選びやすいです。
1000円で安いのでお試しにはいいと思いますよっ。

あとはランコムのマスカラもいいかと。
個人的にはヘレナのヴァティジニアスのWPがお勧めです!
    • good
    • 0

すぐに回答ができてないので、役立たずかもしれないけれど・・・



pinkflowerさんと同じくSANA excel ロングラッシュ(サナエクセル)。
私の場合、ドラマティカル不用になりました。
1000円でこの性能はオススメです。
少し乾かしてから、二度づけするとボリュームも出ます。
コンタクトで、繊維が苦手な人は、クリアマスカラで
コートすると良いです。

長く見せるには、まつげコームが必須~~!!

SANA扱いshopリスト↓

参考URL:http://www.sana.co.jp/excel/shop.html
    • good
    • 0
この回答へのお礼

みなさん、たくさんの回答ありがとうございました!!
おかげで自分にあったマスカラ、見つけれそうです!!

お礼日時:2001/11/10 09:15

メイベリンのダイヤルマスカラならどこでも買えるし質が良いので、試してみては?通販で売っているアニエスbのトレ・ロング・シルがワタシ

的には一番のお勧めですが。電話0120556802でカタログを請求できますよ。
    • good
    • 0

私のお勧めは、コーセーのダイナミックパワー目力って言うマスカラ下地を付けてから、資生堂のインウイをニ度塗り!!いろんな物試したけど

これが一番!マスカラ下地がボリュームとロングをどちらも役割を果たすから、カラーマスカラを重ねても大丈夫だよ。
    • good
    • 0

私が今使っているMAXFACTERの繊維入りマスカラはかなりいい感じでしたよ☆松島奈々子が宣伝しているやつです。

結構どこにでも薬局とかに行ったら売ってあると思うよ☆
    • good
    • 0

私はいつもランコムのマスカラを使っています。

やはりマスカラの王様といわれるだけのことはあって、長さ、ボリューム、持ちなどどれも素晴らしいです。
乾きも早いのでカールの持続も長いですし、パンダ目にもなりません。そして、
それ以上にもっと、付けまつげのようなまつげにしたかったら、それに繊維マスカラを重ねるといいと思います。ソニプラやドラッグストアでよく売っているもので
ナチュラルエンジェルマスカラというもので、繊維だけがそのまま入っている
マスカラで、それをマスカラに組み合わせて使うとすっごいことになります。雑誌などにも良く載っているので、結構どんなとこでも購入できるのではないでしょうか?多分,付けまつげ以外にこれより、長く、ボリュームもアップできるマスカラは無いと思います。
    • good
    • 0

そういった評判のマスカラはここ数年沢山出ていて、私も色々試しましたが、


結局一番いいと思ったのは、見た目にひかれて、(口紅とかもかわいかった)
前から使っていたエレガンスのロングラッシュマスカラです。
今となっては、これも雑誌などでかなり有名かもしれません。
使ったことがなければ、試してみてください。
私は、もう何年もこれです。ちなみに色はブルーが好みです。
他のマスカラは2,3回使ってダメと思って捨てちゃいました。
それからは、他のが多少気になっても浮気していません。(^-^)

pink123さんも、自分にあったお気に入りマスカラみつかるといいですね。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人が検索しているワード

このQ&Aと関連する良く見られている質問

Q繊維くずが洗濯物につく

洗濯をするとき繊維くずがよくつきます。
ジャージなどにタオルなどの繊維くずがついてなかなかとれません。
洗濯機に糸くずとりはついてますが
どの布地とどの布地のを一緒に洗濯したらいけないでしょうか?
教えてください。

Aベストアンサー

原因はタオルやマットの繊維くずがほとんどだと思います。
『完全に』は無理ですけど、なるべくつけないようにするやりかたです。

・タオルや下着類、黒っぽい物(濃い色のジャージやトレーナー,ジーンズなど)、それ以外の淡い色の物(多少色落ちしてもさしつかえなさそうな服…淡い色の靴下やTシャツ等々)、トイレや台所のマット(週1ですが)、冬場はセーター等、で洗濯物を分けて洗濯します。(うちの場合さらに黒っぽい下着類も分けるか、目のこまかいネットにいれるかします)
種類分けするので、ローテーションで洗うことになるかもしれません。
・洗う順番も、繊維くずのつきそうなタオル類→淡い色の洗濯物→濃い色の洗濯物…というように、濃い物の前に淡い物を洗濯するようにしています。(前に洗濯した残りカスがついてもさしつかえないようにです)
・タオル類を洗ったら、ネットのカスはきちんととって次の洗濯をします。
・濃い色の物を洗うときは、蛍光剤の入ってない液体洗剤で洗う。(色あせを防ぐのと、粉洗剤の粉が残って白くなるときがあるので)

あとはもうコロコロテープするしかないですね;

原因はタオルやマットの繊維くずがほとんどだと思います。
『完全に』は無理ですけど、なるべくつけないようにするやりかたです。

・タオルや下着類、黒っぽい物(濃い色のジャージやトレーナー,ジーンズなど)、それ以外の淡い色の物(多少色落ちしてもさしつかえなさそうな服…淡い色の靴下やTシャツ等々)、トイレや台所のマット(週1ですが)、冬場はセーター等、で洗濯物を分けて洗濯します。(うちの場合さらに黒っぽい下着類も分けるか、目のこまかいネットにいれるかします)
種類分けするので、ロ...続きを読む

Qつけまつげとマスカラ、どちらの方がまつげに負担が?

こんにちは、最近つけまつげに興味を持ち始めました。
知識のある方ご回答頂ければ幸いです。

つけまつげはノリを使用しますよね。
地まつげへの負担というのはありませんでしょうか?
マスカラをやるにしても、
ビューラーを使うしクレンジングもするので
どちらをとっても地まつげへの負担が多そうで気になっております。

オススメのノリやマスカラなど、
少しのことでも構いませんので知恵を貸していただければ、と思います。

Aベストアンサー

>マスカラをやるにしても、
>ビューラーを使うしクレンジングもするので

つけまつ毛でもビューラー&マスカラは必須ですよ。
ビューラーなしでつけまつ毛を付けると、まつ毛が二段になってしまいます。
横から見たときにゝ←こんな感じになります。(目の図ではなく、上まつ毛だけの図です)わかりにくくてすみません;

マスカラについては雑誌のつけまつ毛の特集を読んで頂ければお分かりかと思いますが、つけまつ毛の仕上げにマスカラを使わないと、つけまつ毛と自まつ毛が馴染まないので不自然です。
それに、ビューラーで作ったカールが下がってきてしまいます。

どうせビューラーもマスカラも使うのなら、更にノリを塗ってつけまつ毛を付けるよりもビューラー&マスカラだけの方がまつ毛に優しいと思いますよ。
No.1さんの仰っている、デジャヴュのファイバーウィッグ(塗るつけまつげ)のようなフィルムタイプのマスカラだと、もっとまつ毛に優しいです。

Q洗濯物についたタオル繊維の取り方

洗濯物についたタオル繊維の取り方

Aベストアンサー

ひたすらコロコロ………(泣)

Qつけまつげを付けると、つけまつげが、いつも視界に入るが・・・。

 つけまつげを今日初めて付けました。
 見た感じは、問題無く付いたのですが、常に、視界の上に、ぼんやりと、まつげが視界に入ります。

 気にならないと言えば、気にならないのですが、目(視力など)に悪いのだろうかと思ったりしています。

 つけまつげを付けた場合、視界にぼんやりと、つけまつげが入っていても、特に問題はないでしょうか?

 又は、つけまつげを付けても、別に、そうならないということでしたら、私の付け方や角度がおかしいのかな、と、思ったりしております。

 もし、よろしかったら、教えて頂けますと、ありがたいです(周りに、つけまつげを付ける人がいないので)。

 宜しくお願い致しますm(_ _)m

(つけまつげですが、まつげのすぐ上に付けています)

※以前、ダンスの発表会のとき、1度付けたことがあったのですが、その際は、二重まぶたの上に付けて、二重の所は、ばっちりアイラインで、つぶしたことがありました。
 これだったら、視界に入らないとは思いますが、この付け方を普段からしても、特に問題はないでしょうか?

Aベストアンサー

私はいつも視界に入っています。
ぼやーっと黒い影が見えて、光が反射?したように
キラキラと視界にはいってきます。

始めは気になりますが、毎日付けるようになってから慣れました♪

人によって違う目の形や作りによるものだとおもうので、
目が悪いとかではないとおもいます!

ちなみに私は視界に入りますが視力は両目とも2.0ですし。

周りの友達も夕方になると
「付けまつげで目つかれたしチラチラ気になるからはずしたい~」
なんて言っているので普通だと思います。

>>※以前、ダンスの発表会のとき、1度付けたことがあったのですが、その際は、二重まぶたの上に付けて、二重の所は、ばっちりアイラインで、つぶしたことがありました。
 これだったら、視界に入らないとは思いますが、この付け方を普段からしても、特に問題はないでしょうか?

これは不自然な仕上がりになるとおもうのでやめたほうがいいと思います…。

Q洗濯ものの高速脱水機は繊維を傷めますか

洗濯物を早く乾かす為に、洗濯機器の脱水機とは別売りの高速脱水機があるそうですが、これは繊維を傷めませんか。お使いの方如何でしょうか。教えてください。
アンゴラの毛などが、高速のため外側の方に抜けていくのではないかと考えています。

Aベストアンサー

脱水機では最初の1分以内で、脱水できる90%が脱水できると聞いています。
それ以上は衣類を傷めるだけです。
特にアンゴラなどの毛は脱水にも注意を要する繊維だったと思いますよ。

Q最近つけまつげを買おうか迷っています。今までマスカラ一筋でしたが、つけ

最近つけまつげを買おうか迷っています。今までマスカラ一筋でしたが、つけまが気になります使ったことある人に質問です。装着は面倒ではないですか?またマスカラと違うメリットは何かありますか?くだらない質問ですみません よろしくお願いします。

Aベストアンサー

マスカラより全然まつげが長くなりますよ!目ぱっちりです。
ただ、最初はつけるのがうまくいかなかったり、メイクがいきなり濃くなってしまったりするので、目尻だけに付けるのがお勧めです♪
マスカラも普通に付けて、更に目尻から少しはみ出す様に、目の1/3くらいにつけまを付けます。
これだけでお目目ぱっちりです!
またつけまつげはダイソーのもので十分です。たった100円ですから、とりあえず買ってみましょう!
ダイソーには部分用も売ってますし、普通のを1/3にカットして使うのもお勧めです。
最初なのでなるべく濃くない物で、ストレートよりクロスになってるものの方がより自然に見えます。
いきなりばっちりを全部に付けると違和感なので、ちょっといつもと違うかも?くらいから試すといいですよ。

もしつけまいいかもと思ったら、のりは別に買うのをお勧めします。
ダイソーのつけまにも付いていますが、それだと付けにくいのです。
刷毛になっているのりが売っていますので、それが使いやすいです。
アイプチでもOKですよ。

Q洗濯したらズボンに繊維が大量に付いてしまいました。

洗濯したらズボンに繊維が大量に付いてしまいました。原因はわからないです。
洗っても取れません。取る方法はないですか?

Aベストアンサー

洗濯機の糸くず取りを掃除していますか。

ここが満杯ですと、糸くずが洗濯槽の中を徘徊して、洗濯物につきます。

Qつけまつげのコツを教えて下さい。2日前からつけまつげを始めました。部分

つけまつげのコツを教えて下さい。2日前からつけまつげを始めました。部分つけまつげも試しましてハマりました。上手く付けれるようになりたいのでコツを教えて下さい。

Aベストアンサー

以前同じような質問にアドバイスさせて頂きました。

http://oshiete.goo.ne.jp/qa/5329440.html

参考になれば。

Qいくら洗濯しても古くなったタオルや厚地の下着などが臭くなってくるのですが何か良い方法ご存知ないですか?

何度も洗濯を繰り返していると繊維がカビてしまうのか、洗濯しても独特の臭さが残ってしまいます。もうそれは繊維の寿命なのでしょうか?それとも何か対策を講じれば元通りになりますか?教えてください。

Aベストアンサー

臭いの原因は、繊維にしみ込んだ雑菌です。

除菌剤入りの洗剤(P&Gのファブリーズ共同開発・除菌剤配合緑茶成分入りアリエール等)に数時間浸け置きしてから洗濯し、なるべく早く乾くように風通しの良い所に干します。
乾燥するまでの時間が長くなると、湿った繊維に空気中の雑菌が付着して増殖するので、せっかく除菌洗濯しても臭うことがあります。

しつこい臭いには、薬局で売っている「逆性せっけん」(殺菌効果のある液体の薬品です)を薄めて使うと効果的です。

参考URL
タオルのにおいが消えません
http://oshiete1.goo.ne.jp/kotaeru.php3?q=616438

参考URL:http://oshiete1.goo.ne.jp/kotaeru.php3?q=616438

Q下まつげにお勧めのマスカラとマスカラリムーバー

下まつげにお勧めのマスカラを教えてください。
いつも上のまつげに使っているのを、下につけようとするのですが、
どうしても、目の下についてしまいます。
たぶんブラシが小さいものや、小さいコームのものが良いだろうと思っているのですが、
どこのがそうなのかが分からなくて・・・
又、普通のメイク落としでは、マスカラが落ちないことがよくあります。
刺激が強くないマスカラリムーバーをご存知方、
もしくは、マスカラを落とす方法をご存知の方、
教えてください。

Aベストアンサー

資生堂フィティット「ff(フフ)カラーマスカラ」
http://beauty.yahoo.co.jp/bin/search?type=detail&idx0=432&idx3=15
ブラシは小さくないですが、細いので下睫や目頭・目尻の睫も
塗りやすいです。ひじき睫になりにくいですから、普段コレで
上下を塗ってます。私は落ちないと思いますね。

カネボウ「ALLIE ウォータープルーフマスカラ」
http://www.kanebo-cosmetics.co.jp/allie/lineup/eye.html
繊維入りではない方を先日購入しました。睫の先が針のごとくピン!と
塗れますし、下睫にも塗りやすいと思います。ブラシも小さいです。
(上睫にも使用するなら、重ね塗りの回数を少しにする方がとても
キレイに仕上がるなぁと思います。)

使用した事はないですが、ミニマスカラも発売されています。
テスティモ 「ポイントミニマスカラ」
http://www.cosme.net/cosme/asp/itm/itm0010.asp?product_id=299708

※上記のマスカラはドラッグストアーでも購入できます。
(私の住む町では、常に割引で購入できます。)

メイベリン「エクスプレスケア」
http://www.maybelline.co.jp/l2l3l4l116.htm
※▼印にふれると説明が出ます。
オイルも入っているのに全くベタつかず、刺激も全くありません。
2層になっているので、使用前に振ります。(なかなか元に戻らないので
続けて使い易いです)フフのマスカラはこれで完全に落ちますが
ALLIEは少し時間がかかりますね^^;ALLIEやFasioの強力に落ちないタイプは
「ビオレ メイク落とし パーフェクトオイル」を
使用しています。濡れた手でも使用でき、桃のようなリンゴような良い香りがします。
ゴシゴシこすらなくても取れます。
http://www.kao.co.jp/products/biore/item01.html#p02

資生堂フィティット「ff(フフ)カラーマスカラ」
http://beauty.yahoo.co.jp/bin/search?type=detail&idx0=432&idx3=15
ブラシは小さくないですが、細いので下睫や目頭・目尻の睫も
塗りやすいです。ひじき睫になりにくいですから、普段コレで
上下を塗ってます。私は落ちないと思いますね。

カネボウ「ALLIE ウォータープルーフマスカラ」
http://www.kanebo-cosmetics.co.jp/allie/lineup/eye.html
繊維入りではない方を先日購入しました。睫の先が針のごとくピン!と
塗れますし、下睫にも塗りやすい...続きを読む


人気Q&Aランキング