高橋克実さんと山寺宏一さんが司会で、深夜にやっていました。
視聴者から「ヘェ~」と思うような情報を募って、それを審査する方達(主に芸能人)がいるという感じだったような・・・
詳しいことを教えてください。

A 回答 (1件)

フジTV月曜深夜


トリビアの泉

山寺宏一さんではなく八嶋智人さんです。

 

参考URL:http://www.fujiint.co.jp/TRIVIA/
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人が検索しているワード

このQ&Aと関連する良く見られている質問

Q高橋克実さんて・・

トリビアでおなじみの高橋克実さんですが、
昔【ビーバップハイスクール】に出演していたらしい、
という噂を聞きました。

立花高校に所属していたとかなんとか・・
菊リン役の俳優さんも高橋さん、という方らしいので
或いは混同しているのかもしれませんが・・

何か情報をお持ちの方は教えてください。

Aベストアンサー

先日バラエティ番組で、若い頃(髪の毛がフサフサ時代)の写真が出てきて、その写真について
「映画ビーバップのオーディションに応募した写真です」
と言ってましたが、出演したとは言っていなかったと思いますよ。

Qネットニュースで見まして 有村架純さんと高橋真梨子さんの件です。 その問題になってる部分 (有村さん

ネットニュースで見まして
有村架純さんと高橋真梨子さんの件です。

その問題になってる部分
(有村さんが高橋さんのエピソードを語っている場所)
の動画を知っている方教えて欲しいです。
m(_ _)m

ネットでは動画が上がってるとの事で、
探してみたのですがうまく引っかからず
もし知っている方いたら教えてください(>_<)

Aベストアンサー

どこも、問題になっていませんよ

Q高橋克実さんと山寺宏一さんが司会の番組

高橋克実さんと山寺宏一さんが司会で、深夜にやっていました。
視聴者から「ヘェ~」と思うような情報を募って、それを審査する方達(主に芸能人)がいるという感じだったような・・・
詳しいことを教えてください。

Aベストアンサー

フジTV月曜深夜
トリビアの泉

山寺宏一さんではなく八嶋智人さんです。

 

参考URL:http://www.fujiint.co.jp/TRIVIA/

Q今日ひさしぶりにTVで袴田吉彦さんを見ました。最近、見かけなくなった袴田さんのような男優さんが思い出せません。

今日ひさしぶりにTVで袴田吉彦さんを見ました。
私もよくTVを見る方ではないのですが。

そういえば、最近、見かけなくなった男優さんがいます。
自分の中では、袴田さんのようなポジションの男優さんです。

名前が出てきません。

・NHKの連ドラにも出ていたような気がします。
・完全な二枚目でなく、優しい感じの人ですが半二枚目のような男優さんです。

誰でしょうか?
よろしくお願いします。

Aベストアンサー

筒井道隆さん、とか……

Qトリビアの泉 高橋克実さん脱カツラの事実

先週2ヶ月ぶりに「トリビアの泉」を見ました。
司会者2人が画面に映った瞬間、違和感を覚えました。
次によく見てみると・・・「!!!??」
そう・・・高橋さんの頭が薄い!「っていうかカツラだったのか?!」と仰天しました。
一体、いつから脱カツラになったのか?そしてそれはまさに「トリビア」として番組で取り上げられたのか?・・・ここらへんの真相をご存知の方、宜しければ教えて下さい
m(__)m

Aベストアンサー

↓こういうことです。

かつらではないみたいですね・・・

参考URL:http://odn.okweb.ne.jp/kotaeru.php3?q=843515

Qアタック25の司会が児玉さんじゃない件

アタック25の数十年来のファンです。
いまでもアタック25は毎週見てるのですが、司会がABCのアナウンサーになりましたが、まだまだ違和感があります。
問題を読み上げる人はいままで何人か代わっているし、問題そのものを作るのも児玉さんがやっていたわけではないので、番組編成そのものに司会者が誰であるかはあまり影響しないはずなのに、
児玉さんが司会じゃないとまったくの別番組のように感じてしまいます。
というか、おもしろさに欠けます。

改めて児玉さんってすごかったんだぁとしみじみ思っています。
その語り調、造詣の深さ、好奇心、児玉さんなしにアタック25はありえないと思います。
番組を打ち切るべきだと思いますが、この考えっておかしいですかね?

それともいまのABCアナウンサーもがんばっているでしょうから、そのうち見てる側も慣れるしょうか・・・。

Aベストアンサー

 今この番組を観ながら書き込んでます。
 番組が始まったときから児玉清さんですから、違和感はありますね。
 人気のある番組だと、打ち切りは難しいでしょう。
 番組関係者に不祥事があったわけではないので。
 一定期間続くと慣れるとは思います。
 モノマネの方などに真似される、あの独特の口調が聞けないのは寂しいですね。

Qドラマ 相棒

おはようございます。

ドラマ『相棒』の歴代相棒で好きな『相棒』は誰ですか?!

① 亀山薫 かめやまかおる (寺脇文康)
② 神戸尊 かんべたける (及川光博)
③ 甲斐享 かいとおる (成宮寛貴)
④ 冠城亘 かぶらぎわたる (反町隆史)

ーーーーー

⑤ 陣川公平 じんかわこうへい (原田龍二)

ーーーーー

今後、相棒になって欲しい俳優さんは居ますか?!
よろしくお願いします。

Aベストアンサー

ダントツ
① 亀山薫 かめやまかおる (寺脇文康)でしょう
それ以降あまり面白みに欠ける気がしています。
正直、① でお腹一杯て感じ、それ以降味に変化が無いから食べたくないような感覚

今後、相棒になって欲しい俳優
強いて言うならば、男性俳優ではなく、女優でどなたか 1度キャスティングして欲しいですね
その方が、新鮮味が出てくるのかも。

Qディスカバリーチャンネルをパソコンで視聴するのとTVで視聴する違いについて

パソコンでディスカバリーチャンネルを見れば安いですが、やっぱり見れないチャンネルもありますよね?
それにパソコンだと録画できないんじゃないですか?
パソコン初心者なので、すいませんがよろしくお願いします。

Aベストアンサー

スカパーNETてれびのことですよね?
ディズニー・チャンネルのほうは「スカパー!で放送中の編成とは異なるオリジナル編成となります」となっていますが、ディスカバリーチャンネルのほうは何も書かれていないので、たぶん放送スケジュールどうり放送されると思います。

>それにパソコンだと録画できないんじゃないですか?
GetASFStream、パソコンの画面録画などありますけど、その辺はググってみてください。

Q相棒

相棒について

【相棒】どこが舞台なのでしょうか?

よく刑事ドラマを見ますが、
踊る大捜査線→港区 台場
京都地検の女→京都
ですよね

相棒はどこが舞台か気になって分かる方教えて下さい

Aベストアンサー

東京ですね。
「踊る」は所轄が舞台ですからお台場という地域ですし、京都地検の女は地検の守備範囲ですから京都府内です。
「相棒」は警視庁本庁に所属ですから、都内全域が管轄です。本庁は各警察署で起こった捜査本部が立つような事件には出て行きますので、警視庁管轄内全部が舞台になります。

QCATVでTVを視聴してますが地上波デジタル放送を視聴するには。

現在、あるケーブルTV会社と契約してアナログTVを視聴してます。今後、地上波デジタルチューナー付液晶TVを購入すべきかケーブルTV会社のレンタルチューナーとシンプルな液晶TVを購入して地上波デジタル放送を視聴するべきか迷っています。私の地域は難視聴地域でケーブルTVでしかTVが見られません。それぞれの価格比較や画像など総合的に見てどちらがよい選択なのかご教示願いします。私と同じような難視聴地域の方等のご意見を聞かせていただければ幸いです。

Aベストアンサー

ケーブルテレビ会社が、地デジの電波を「パススルー」という方法で送信していれば、地デジチューナ内蔵のテレビでみられます。
(トラスモジュレーション方式の場合は専用セットトップボックスがないと見られません)

私が住んでいるところはJ-COMで05年12月よりパススルー送信が始まりました。無償です。
有料契約のデジタル放送(レンタルチューナがあるタイプ)を提供しているためか、
地デジ対応テレビがあればなにもせず見られるということは、知らされることもないままです。

地デジのパススルー送信をいつから実施するかはCATV会社により異なるので、お問い合わせください。


人気Q&Aランキング

おすすめ情報