プロが教えるわが家の防犯対策術!

友人と新橋駅で待ち合わせ、二人で飲みに行く予定です。
新橋というとサラリーマンが多そうですが、女性だけでも雰囲気よく入れるお店を教えて下さい。
友人は結構飲める口で、焼酎なんかもいけます。
私は普段あまり出歩かないので、少しおしゃれな方がいいかな、と考えると
和風居酒屋が良さそうです。
二人の住まいの中間地点なので待ち合わせ場所にしましたが、新橋は詳しくありませんので、よろしくお願いします。

A 回答 (1件)

黒船屋など、いかがでしょうか。


http://r.gnavi.co.jp/g305503/
新橋から銀座方向。
高速道路下近くです。
アマンドの裏、といえば、わかりやすいでしょうか。

明け方近くまでやっていて、終電を逃した時に女同士で飲んでました。
天気が良いと、外に椅子など置いて、オープンな状態も可能です。
食べ物がおいしいです。


居酒屋ではありませんが、ガード下(正確には線路下ではなく、高速道路の高架下です)のイタリアンはいかがでしょうか。
住所は内幸町ですが、新橋から十分近いです。
チャオ銀座店。
http://gourmet.livedoor.com/restaurant/1409/
帝国ホテル近くの高速道路下。
もちろん庶民的な雰囲気なのですが、本格的イタリアンが、とってもおいしい!!
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます!
どちらも料理がおいしそうで、開放的な雰囲気の老舗と見ました。
お店の候補にあげておきます。

お礼日時:2008/10/24 22:55

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!