「夫を成功」へ導く妻の秘訣 座談会

来月、買おうと思っているのですが、『石に触れると分かる』とか『クラクラする程めまいがする』『自浄作用で浄化要らず』と目にした事があるのですが、本当に分かるものなのでしょうか?
やはり、霊感などがないと感じないものなのでしょうか?
一応、そういうのは信じているのですが。
今、持っているパワーストーンもあまりパワーを感じないような気がするのですが、ただ鈍感なだけなのでしょうか?
アゼツライトを持っている人や詳しい人がいたら教えてください。

A 回答 (3件)

こんばんは。

お邪魔します☆

私はアゼツライトというのは持っていないのですが、
どの石に関しても、パワーを感じる人、感じない人はいるようです。

パワーストーンは、サプリメントと捉えればいいようです。

なので、自分が今ほしいパワーの石を手に入れて「自信や安心」を手に入れる。。

といった感じだと思います。

霊感のある、なしは関係ないですよ☆
    • 0

鈍感というよりも、「感知するためのセンサーが機能していない」ということです。

理由は複数ありますが、
(1)もともとセンサーを使用する必要のない人生を歩んでいらっしゃるため、無意識下でoff状態にしている
(2)センサーはon状態だが、ご本人のオーラバランスが悪いため、石の波動か周囲の波動か自分自身の揺らぎかの区別がつかない
が、いわゆる感じない人に対して私が考えている主な理由です。
質問者様がどちらかは判断しかねますが、仮に(2)の理由であれば、
波動感知の近道はパワーストーン購入ではなく日々の瞑想と自己浄化です。

また、アゼツライトに関してですが、私自身も持っています。
他の種類の石よりも「浄化いらずといえるほどに自浄作用が強い」と感じます。
ただ、高価ですし、他の石より波動を感じやすいとは言い切れません。

パワーストーンも生き物です。世話に手もかかるし、捨てるには海まで行く必要があります。余計なお世話かもしれませんが、家に自分と親しくない居候がふえていくのはあまり望ましいことではないのではありませんか?
もし購入されるのであれば、ただの色つきの石だとしても構わないくらいに色や形や実用性が気に入っている、
と言い切れるパワーストーンの購入のみをお勧めします。
    • 0

石のパワーを信じる信じないは別として、石がどんなに好きでも石の波動がわかる人とわからない人がいます。

アゼツライトに限らず全ての石に言えることです。
わかるわからないは生まれもっての体質でもあるでしょうし、少しずつとわかってくる人もいます。

質問者様が感じない体質なのかわかりませんが、石のパワーは感じないけどお守り代わりに持っていると言う人はいますよ。
全てのみんながわかることではありませんよ。
    • 0