アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

よろしくお願いします。

細いまゆ毛が長く流行り続けていますが、
数少ない、しっかりしたまゆ毛がチャームポイントの女性芸能人のお名前を挙げてください。

私が思いついたのは、
吉永小百合さん
鈴木砂羽さん
江口ともみさん
京野ことみさん
吹石一恵さん
石原さとみさん
柴本幸さん
です。
(デビュー当時の雛形あきこさんも、まゆ毛がかわいかったですが。)

A 回答 (2件)

眉毛と聞いて、すぐ思いうかぶのは


石原真理子さん。

それから
成海璃子さんや風吹ジュンさんもそうじゃないでしょうか。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

石原真理子さんを真っ先に思い浮かべられるとは、私と同年代?!  ^^
まゆ毛を細くしたら、彼女じゃなくなってしまいますね。

そして、成海璃子さん、風吹ジュンさん
たしかに!!!
ありがとうございました!

お礼日時:2008/10/25 18:57

私が思いついたのは篠原良子さんですねー

    • good
    • 0
この回答へのお礼

涼子さんですね。 あー、たしかに!!!
濃くはないですが、しっかりしたまゆ毛ですよね。
ありがとうございます。

お礼日時:2008/10/25 18:52

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!