プロが教えるわが家の防犯対策術!

新垣結衣
長澤まさみ
宮崎あおい
沢尻エリカ
堀北真希
上戸彩
戸田恵梨香

A 回答 (16件中1~10件)

この中なら宮崎あおいさんです。


穏やかな表情をしていてかわいいです。
    • good
    • 0

宮崎あおいさんです。



美人顔より可愛い顔と思います。
雰囲気や笑顔が大好きです。
    • good
    • 0

順位をつけると…



新垣結衣
長澤まさみ
宮崎あおい
上戸彩
堀北真希
戸田恵梨香
沢尻エリカ

ですね。

ガッキーは、ショートにしたらすごい可愛くなったと思います。

どっちかというとベビーフェイス好きなので、
この順位です。
    • good
    • 0

 


もちろん、私は戸田恵梨香さんが好きです。

恵梨香ちゃんは、いつも自然体ですし何より笑顔がすてきですよね。
    • good
    • 0

高校2年の男子です。



断然堀北真希ですね!(*^_^*)

何と言っても可愛いし、演技とか見てても癒されます照笑

個人的には声とかも好きです。

2番目は新垣結衣ですね!
こちらもまた癒される声だと思います(>_<)

質問者様はどの女優(アイドル?)ですか?

駄文失礼しました。
    • good
    • 0

宮崎あおいさん

    • good
    • 0

堀北真希さんです。


顔は見ていて和むし、髪型も好きなんです。
顔だけじゃなくヒトとしても好きですけど^^;
    • good
    • 0

戸田恵梨香さんです。



ただ単に個人的に可愛いと思います。

順位を付けるなら
戸田恵梨香
新垣結衣
堀北真希
上戸彩
長澤まさみ
宮崎あおい
沢尻エリカ

あくまで顔だけですがね(笑
    • good
    • 0

順位をつけるなら


1・戸田恵梨香
2・堀北真希
3・沢尻エリカ
4・宮崎あおい
5・新垣結衣
※上戸と長沢は好きではないです。
 
    • good
    • 0

顔だけですよね(笑)ならば



沢尻エリカ

でしょうか。年齢以上のものを感じます。
ただ、日本人としてであれば(古風とでもいうのでしょうか)

宮崎
さんも捨てがたいでしょうか。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!