アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

ヴェルディのレクイエムのお勧めのCD教えて下さい。

A 回答 (1件)

ヴェルディ:レクイエムに関しては、2種類の演奏しか所持しておりませんので多くを語れませんが・・・


所持している演奏で気に入っているのは・・・

レコード所持の●カルロ・マリア・ジュリーニ指揮/フィルハーモニア管弦楽団
下のURLはCDに復刻された同演奏です。http://www.7andy.jp/cd/detail/?accd=C1014667
私感ですが、ジュリーニの真髄を聴く思いです。

もう一つの方は、多分無名だと思います。
●ジュゼッペ・パターネ指揮/ライプチッヒ放送交響楽団
をCDで所持しています。頂き物で、詳しい事は解りませんが、国内販売はされたらしく日本語の解説と歌詞は有りますが、レーベル名が「ドイツ・シャルプラッテン」とあり、現在も手に入るのか解りません。検索でもヒットしませんでした。
が、思いのほか好演奏で、かなり気に入っております。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとう御座いました。

お礼日時:2008/10/26 03:54

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!