私はハリポタファンなんですけど、このまえめざましテレビを見ていたら・・・。
ダニエル君の特集をしてたんです~(☆o☆)で、見ていたら・・。
ダニエル君の好きなタイプは「キャメロン・ディアス」サンなんですって!!
もう!・・そんなキレイになれないって!(怒)それで、ディアスさんって、今「キャング・オブ・ザ・ニューヨーク」に出演されている女優さんって言うことしか知らないもんで・・・。もっと詳しく知りたいな~と思いまして。何か知ってる人いませんか~?何か教えて下さい!!

このQ&Aに関連する最新のQ&A

A 回答 (4件)

再び・・・No2で回答したものでぇ~す。



ダニエル君のこと、あまり詳しく分からないのですが、私の記憶があってればイギリスのテレビドラマ(デビッド・コパーフィールド??)に10歳の時とーってもけなげな少年役を演じて絶賛を受けた!と聞いた記憶が・・・
そのドラマがきっかけでハリポタ出演が決まったとか?
そのドラマのワンシーンを一瞬見たのですが、確かにけなげで一瞬だけですが涙をそそる演技でした!
あまり確かな記憶じゃないので間違ってたらごめんなさい(>。<)

追伸:ギャング~観ましたよ~(^-^)キャメロンはセクシーで素敵でしたよ
   ただ上映時間が長いので観る前にトイレに行くべし(^o^)~

では~☆
    • good
    • 0
この回答へのお礼

そのドラマ是非見てみたい!
でもダニエルは3作目で変わっちゃうと聞きました・・・。
涙が出るほど(おおげさすぎ!!)ショックを受けました・・・。
でも変わったとしても、ハリポタを嫌いになる事は、絶対ないですけど・・!
ギャングのアドバイスも!
アリガトウございました!!

お礼日時:2003/01/12 10:58

「ベスト・フレンズ・ウェディング」


これは私としてはとっても良かったと思います。ぜひ、見てください。
シリアスな映画より彼女はコミカルなかわいらしい、女性からも共感持てる役がとっても大好きです。
大女優っていうより近くにいて欲しいようないつまでも見ていたい存在の女優さんだと思います!
    • good
    • 0
この回答へのお礼

あ!そうなんですか!!かわいいですよね~
その可愛さが、ダニエル君にも、もてるんですね~・・・・。
ありがとうございました!

お礼日時:2003/01/12 10:53

キャメロン・ディアスって、とーってもキュートでセクシーでいい女優さんですよねぇ~☆



色んな作品に出演してますよ~(^o^)
有名なところでは『チャーリーズ・エンジェル』『メリーに首ったけ』『マスク』『バニラスカイ』他他たくさんありますね。
なかでもチャーリーズ~のキャメロン(含む3人娘)は本当にキュートで可愛かったです♪

メリー~もよかったですねぇ~。男性の憧れの的のメリー役がぴったりだったと思います~。

お暇だったらキャメロンの作品見てみてください~
魅力的な女性ですよ~。(同姓として羨ましいわ~)

ではでは

参考URL:http://www.02.246.ne.jp/~ftft/diaz.html
    • good
    • 0
この回答へのお礼

わお~!皆さん色々教えて下さってアリガトウございます!
「マスク」しか見たことないんですけど・・。(o_ _)oドテッ!
「ギャング・オブ・ニューヨーク」が見てみたいです!!(*^▽^*)
もしよければ!「ハリー・ポッター」のダニエル君のことも(知っていたら!!)教えて下さい!田舎もんでしてゼッタイ会えないから情報だけでも知りたくて・・・。

お礼日時:2003/01/11 15:13

キャメロン・ディアス



1972年8月30日生まれカリフォルニア州サンディエゴ生まれ。
モデルとしてキャリアをスタートさせ,一時は日本に住んでいたこともあるそうです。

ジム・キャリー主演の「マスク」でデビュー。
その後の出演作は,
「フィーリング・ミネソタ」
「彼女は最高」
「真夏の出来事」
「ベスト・フレンズ・ウェディング」(第一次ブレイク)
「普通じゃない」
「メリーに首ったけ」(第二次ブレイク)
「ベリー・バッド・ウェディング」
「ラスベガスをやっつけろ」
「マルコヴィッチの穴」
「エニイ・ギブン・サンデー」
「彼女を見れば分かること」
「チャーリーズ・エンジェル」
「姉のいた夏,いない夏」
「バニラ・スカイ」

といったところです。
今夏には「チャーリーズ・エンジェル」の続編も公開です。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

たくさん教えて下さってアリガトウございます!
もしよければ、ダニエル・ラドクリフ君の事、何か知っておられたら教えてもらえませんか??

お礼日時:2003/01/11 14:45

このQ&Aに関連する人気のQ&A

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人が検索しているワード

このQ&Aと関連する良く見られている質問

Q家族の顔のイラストを探しています。

父・母・祖父・祖母・子供
の5種類の顔をイラストにしたものを探しています。

ワードに貼って使えれば、どういったものでもかまいません。

フリーで、体全体ではなく顔だけが表示されたものを探しているのですが、なかなかみつかりません。


知っている方がいたら、ぜひ教えてください!!

Aベストアンサー

http://www.printout.jp/clipart/
こちら↑の[人物のイラスト]から[顔・表情]を選択してはいかが。

WMFファイル形式でダウンロードすればWordで使えますから。
http://www.printout.jp/form/explain/wmf_eps.html

フリー素材ですが、一応Q&Aで利用について確認を。
http://www.printout.jp/form/help/help_top.html

Qキャメロン・ディアスとケビン・コスナー

キャメロン・ディアスとケビン・コスナーが親子との噂を聞いたのです。まさかと思って、色々とネットで調べたのですが、肯定する記事はありません。先日の来日時のインタビューで「尊敬する人は父のケビン・コスナー・・」と言ったとのことだけど、これってホントですか。

Aベストアンサー

あくまで想像ですけど、尊敬する人は?と質問されて、
"Father, Kevin Costner, and ...."
と答えたとすると、英語の解釈として、「父であるケビン・コスナーと...」と言う解釈と、「父と、ケビン・コスナーと...」と言う解釈と、二通りの解釈が出来ます。だから、誰かが勘違いしてしまってもおかしくないですよね。キャメロンのお父様は、確かキューバの方の人だったと思います。あいまいなので、No.1の方のURLをご覧になってるようなので、これ以上は書き込みませんが...。

Qこの素朴なイラストに違和感を持つのは私だけですか?

 「マツコ&有吉の怒り新党」に出てくるような内容かも
しれませんが……

 
私が行きつけのスーパーに行く途中家族のイラストのような
感じで書かれている広告があります。
 それを見ていると(オイちょっと違うんじゃないの?)
(本当かよ?)(何かイラつく……)
……という、良からぬ感情を持ってしまうのは自分だけでしょうか?
(´・ω・‘)


見づらい方のためにイラストに描いてある文を載せておきます
φ(・ω・ )かきかき  

持って帰って大阪の王将
家族笑顔の餃子の時間

……これを読んで皆さん、どう思いますか?
出来合いの餃子をテイクアウトして家族で食べるということを!
餃子は家庭で手軽に手作りできる料理なのに、そこに”家族”という
傍目には接点が見つからない要素を織り込んで広告に載せていることに
私は非常に違和感を持っています。

 
なぜなら
飲食店の餃子を自宅に持ち帰る⇒親は家族のために料理しなくていい
⇒オブラートに包む飲食店業界の儲けを広告に表している


 私はそのように、飲食店側の儲けを素朴な絵でカムフラージュして
(私たちのためにお金を使ってね!)という風に感じます。



そう思うのは私だけですか?
また、投稿しているイラストをみて皆さんはどう思いますか?

 「マツコ&有吉の怒り新党」に出てくるような内容かも
しれませんが……

 
私が行きつけのスーパーに行く途中家族のイラストのような
感じで書かれている広告があります。
 それを見ていると(オイちょっと違うんじゃないの?)
(本当かよ?)(何かイラつく……)
……という、良からぬ感情を持ってしまうのは自分だけでしょうか?
(´・ω・‘)


見づらい方のためにイラストに描いてある文を載せておきます
φ(・ω・ )かきかき  

持って帰って大阪の王将
家族笑顔の餃子の時間

……これを読んで皆さん、どう思いますか?...続きを読む

Aベストアンサー

基本的に宣伝広告というのは、
「うちの商品を買ってね!」=「私たちのためにお金を使ってね!」
ということになると思います。
外食産業だけに限らず どの業種でも 同じように云えると思います。
どんなお仕事をされているか知らないけれど、消費者、利用者がいて
儲けが出てこそ産業が成り立つと思います。

家族の在り方はひとつに限られたものでもないと思います。
家族揃って餃子を手作りして食べるのも、素晴らしい楽しみ、
大阪の王将の餃子が大好きな人たちにとっては、大好きなものを
家族で食べられることも 素晴らしい楽しみ。

手作り派だからといって、何も出来合いの惣菜を手抜きと貶める
必要もないかなと思います。
個々の生活に合わせて、その時その時で選べばよいと思います。

ただ、何を食べるにしても 家族が揃って笑顔でいただける食事で
あれば それは幸せと呼んでいいのではないのでしょうか。
家族団らんのあったかい雰囲気が表現されていていいと思います。
もし、普段は忙しいだけの仕事帰りのお父さんが、ふとこの広告を
目にして、家族の顔を思い浮かべて餃子を買ったなら、とても素敵な
ことだと私は思います。

物事は何事も、自分から見える一点だけで決めつけたり判断したり
するものではありません。
いろんな側面から、おおらかに見据えることができれば
もっと器が広がり、自分自身にも応用力が備わると思います。


.

基本的に宣伝広告というのは、
「うちの商品を買ってね!」=「私たちのためにお金を使ってね!」
ということになると思います。
外食産業だけに限らず どの業種でも 同じように云えると思います。
どんなお仕事をされているか知らないけれど、消費者、利用者がいて
儲けが出てこそ産業が成り立つと思います。

家族の在り方はひとつに限られたものでもないと思います。
家族揃って餃子を手作りして食べるのも、素晴らしい楽しみ、
大阪の王将の餃子が大好きな人たちにとっては、大好きなものを
家族で食べられるこ...続きを読む

Qキャメロン・ディアスやドリュー・バリモアの身長

来日している三人娘なんですが、キャメロンと並んでいるせいか
(彼女はモデル出身ですよね?)
ドリューがすごく小柄に見えてしまったんですが、手足の長さからいって、
本当はそんなに小さくなさそうですよね。
ついでに、ルーシー・リューの身長でもいいですが、彼女達はどのぐらいの背丈でしょうか?

Aベストアンサー

ネット上でいろいろ検索してみたところ、

キャメロン・ディアス=175センチ
ドリュー・バリモア=160センチ
ルーシー・リュー=153センチ

--ぐらいみたいですねぇ。

Q家族写真の入った年賀状ってどうでしょう?

結婚してからは夫婦で、子供が生まれたら、家族でと
家族写真を載せた年賀状を出してきました。

けれど、赤ちゃん待ちの友達や
結婚前の友達には、家族写真の年賀状というのは
受け取るには抵抗があるものなのでしょうか?
(周囲は30代前半です)

それとも家族写真ならさほど抵抗はないのでしょうか?

昨年は一部の友人のみ
イラストの年賀状を作って出したのですが
そうやってデザインを変えて出すことと
家族写真のものを出すのとでは、どちらの方がいいと思いますか?

今までずっと家族写真だったのに
急にイラスト入りの年賀状が送られてきたら
「私だけ別の年賀状を出された??」と思われてしまうものなのでしょうか?

個人的には「幸せいっぱい!見てください」
という自己満足では出したくないと思っています。

けれど、久しく会っていない友人などに
「今はこんな感じだよ」という報告の意味をこめて
自分が写っている家族写真を年賀状に入れておきたいという気持ちもあります。

(写真入の年賀状はイヤだという人がいるのも知っていますが)

結婚してからは夫婦で、子供が生まれたら、家族でと
家族写真を載せた年賀状を出してきました。

けれど、赤ちゃん待ちの友達や
結婚前の友達には、家族写真の年賀状というのは
受け取るには抵抗があるものなのでしょうか?
(周囲は30代前半です)

それとも家族写真ならさほど抵抗はないのでしょうか?

昨年は一部の友人のみ
イラストの年賀状を作って出したのですが
そうやってデザインを変えて出すことと
家族写真のものを出すのとでは、どちらの方がいいと思いますか?

今までずっと家族写...続きを読む

Aベストアンサー

世の中にはいろいろな考え方の人がいます。
友人で、不妊治療をしている人がいます。
昔、赤ちゃんができたのだけれど、妊娠途中で死産だったことを最近知りました。
何かの拍子に、その人が
「子連れの人を見ると、むちゃくちゃはらがたつ!!」
と言っていたことがあり、びっくりしました。
普段は、そんなことおくびにも出さないのですが。。。
(死産した子供のお墓参りのあとだったかな?だから本音が出たのかもしれません)

人の考えはわからないだけに
年賀葉書は自分の身内と身内以外の2種類を作り
身内は子供の写真+家族の名前
その他は普通の絵柄+個人名で出すようにしています。

PCでつくると楽ですからね♪

Qキャメロン・ディアスのポスター

僕はキャメロン・ディアスのファンで、ポスターを購入しようと思ってます
最近のではなく、デビューから数年以内でのポスターが欲しいのですが、ちょっと調べただけではありませんでした
心当たりがある方教えてください
部屋の壁に貼って飾りたいと思ってます
また、そういうポスター類は通販以外では、普通何処で買うものなんでしょうか

Aベストアンサー

映画雑誌などで写真取り寄せのとかありますね
キャメロンの昔のっていったら「メリーに首ったけ」とかかな?
ポスターは結構雑貨屋さんとかにあると思うけど

Q家族への現物給与(ではないのですが)につきまして

イラストの仕事が忙しい際に家族に手伝ってもらう時があります。

お給料ではなく、食事でお返ししているのですが、経費は接待費で良いのでしょうか?雑費でしょうか?

自分の分は別会計です。

Aベストアンサー

>自分の分は別会計です…

これはどういう意味ですか。
家族とは別居していて生活費が完全に別ということなら、仕訳は「給与」で良いです。
現物給与」としたほうがよりわかりやすいかも知れません。
給与とは、現金だけでなくお尋ねのような経済的利益も含まれますので。
http://www.nta.go.jp/taxanswer/shotoku/1400.htm

同居しているなら、「生計を一」にする家族にお金を払っても経費とはなりません。
接待費も交際費もだめです。
その代わり、家族の持ち物 (例えば家) を事業に使用した場合、お金を払わなくても経費に計上することができます。
http://www.nta.go.jp/taxanswer/shotoku/2210.htm

税金について詳しくは、国税庁の『タックスアンサー』をどうぞ。
http://www.nta.go.jp/taxanswer/index2.htm

Aベストアンサー

ベルサーチのドレスのようですよ。下記参考URL他、複数の記事で確認できました。

参考URL:http://homepage1.nifty.com/fet-n/osc.html

Q家族で温泉へ行く絵本を探してます。

内容が家族で温泉に泊まりに行くような子供向けの絵本なんてご存知ですか?
できればイラストでちゃんと温泉の部屋の中や大浴場など見れると嬉しいです。

もしあれば教えてください。
よろしくお願いします!

Aベストアンサー

柏葉幸子さんの短編集
「ふしぎなおばあちゃんがいっぱい」=「エバリーン夫人のふふしぎな肖像」

ふしぎな忘年会に家族で温泉にいったら、お地蔵さんが降って来るお話があります。

Qダニエル君と交流会!!

12/15日から4日間ハリーポッター役のダニエル君がにほんにくるそうですが、そのときファンとの交流会もするそうなのです!!いったいどうやったらその交流会に参加できるか、知っていらっしゃる方!!ちょっとした情報でも結構です教えてください!!おねがいします!!

Aベストアンサー

12/17(火)東京の丸の内ピカデリー1・2にてハリー役のダニエル・ラドクリフ君の舞台挨拶を行われるらしいです。座席指定券が無いと入場できないらしいのですが…頑張って座席指定券をGetして生ダニエルを見ちゃって下さい。

参考URL:http://www.shochiku.co.jp/cinema/theaters/index.html


人気Q&Aランキング