プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

私はハリポタファンなんですけど、このまえめざましテレビを見ていたら・・・。
ダニエル君の特集をしてたんです~(☆o☆)で、見ていたら・・。
ダニエル君の好きなタイプは「キャメロン・ディアス」サンなんですって!!
もう!・・そんなキレイになれないって!(怒)それで、ディアスさんって、今「キャング・オブ・ザ・ニューヨーク」に出演されている女優さんって言うことしか知らないもんで・・・。もっと詳しく知りたいな~と思いまして。何か知ってる人いませんか~?何か教えて下さい!!

A 回答 (4件)

キャメロン・ディアス

1972年8月30日生まれカリフォルニア州サンディエゴ生まれ。
モデルとしてキャリアをスタートさせ,一時は日本に住んでいたこともあるそうです。

ジム・キャリー主演の「マスク」でデビュー。
その後の出演作は,
「フィーリング・ミネソタ」
「彼女は最高」
「真夏の出来事」
「ベスト・フレンズ・ウェディング」(第一次ブレイク)
「普通じゃない」
「メリーに首ったけ」(第二次ブレイク)
「ベリー・バッド・ウェディング」
「ラスベガスをやっつけろ」
「マルコヴィッチの穴」
「エニイ・ギブン・サンデー」
「彼女を見れば分かること」
「チャーリーズ・エンジェル」
「姉のいた夏,いない夏」
「バニラ・スカイ」

といったところです。
今夏には「チャーリーズ・エンジェル」の続編も公開です。
    • 0
この回答へのお礼

たくさん教えて下さってアリガトウございます!
もしよければ、ダニエル・ラドクリフ君の事、何か知っておられたら教えてもらえませんか??

キャメロン・ディアスって、とーってもキュートでセクシーでいい女優さんですよねぇ~☆

色んな作品に出演してますよ~(^o^)
有名なところでは『チャーリーズ・エンジェル』『メリーに首ったけ』『マスク』『バニラスカイ』他他たくさんありますね。
なかでもチャーリーズ~のキャメロン(含む3人娘)は本当にキュートで可愛かったです♪

メリー~もよかったですねぇ~。男性の憧れの的のメリー役がぴったりだったと思います~。

お暇だったらキャメロンの作品見てみてください~
魅力的な女性ですよ~。(同姓として羨ましいわ~)

ではでは

参考URL:http://www.02.246.ne.jp/~ftft/diaz.html
    • 0
この回答へのお礼

わお~!皆さん色々教えて下さってアリガトウございます!
「マスク」しか見たことないんですけど・・。(o_ _)oドテッ!
「ギャング・オブ・ニューヨーク」が見てみたいです!!(*^▽^*)
もしよければ!「ハリー・ポッター」のダニエル君のことも(知っていたら!!)教えて下さい!田舎もんでしてゼッタイ会えないから情報だけでも知りたくて・・・。

再び・・・No2で回答したものでぇ~す。

ダニエル君のこと、あまり詳しく分からないのですが、私の記憶があってればイギリスのテレビドラマ(デビッド・コパーフィールド??)に10歳の時とーってもけなげな少年役を演じて絶賛を受けた!と聞いた記憶が・・・
そのドラマがきっかけでハリポタ出演が決まったとか?
そのドラマのワンシーンを一瞬見たのですが、確かにけなげで一瞬だけですが涙をそそる演技でした!
あまり確かな記憶じゃないので間違ってたらごめんなさい(>。<)

追伸:ギャング~観ましたよ~(^-^)キャメロンはセクシーで素敵でしたよ
   ただ上映時間が長いので観る前にトイレに行くべし(^o^)~

では~☆
    • 0
この回答へのお礼

そのドラマ是非見てみたい!
でもダニエルは3作目で変わっちゃうと聞きました・・・。
涙が出るほど(おおげさすぎ!!)ショックを受けました・・・。
でも変わったとしても、ハリポタを嫌いになる事は、絶対ないですけど・・!
ギャングのアドバイスも!
アリガトウございました!!

「ベスト・フレンズ・ウェディング」

これは私としてはとっても良かったと思います。ぜひ、見てください。
シリアスな映画より彼女はコミカルなかわいらしい、女性からも共感持てる役がとっても大好きです。
大女優っていうより近くにいて欲しいようないつまでも見ていたい存在の女優さんだと思います!
    • 0
この回答へのお礼

あ!そうなんですか!!かわいいですよね~
その可愛さが、ダニエル君にも、もてるんですね~・・・・。
ありがとうございました!