大杉漣さんが気になってしょうがありません!昨晩は夢まで見てしまって・・・「BROTHER」の影響かハードボイルドな内容で、「昨夜は部屋の鍵をかけないで待ってたんだ。」とか言われて鼻血を噴き、明日死にに行く漣さんと泣きながら抱き合いました・・・私の漣さんへの想いは伝わりましたか?!アホな奴だと諦めて漣さんの事ならなんでもいいので教えてください!!!

A 回答 (4件)

こんにちは。

渋い方ですよね。山田まりあさんも大ファンだとか。こちらでよければ見てみて下さい。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

すごいホームページでした!私なんか足元にもおよばないファンの方ですね。今度じっくりみてみよう!と思ってたら参考URLが消えちゃった!なんで?すいませんがもう一度教えていただけますか?早速のアドバイス嬉しかったです。

お礼日時:2001/02/25 18:13

こんにちは。

こんなのどうぞ。

参考URL:http://www.yomiuri.co.jp/hochi/cinema/23th/11-30 …
    • good
    • 0
この回答へのお礼

写真がのってて嬉しい(笑)最近のご活躍はホントめざましいですね。アドバイスありがとうございました!

お礼日時:2001/02/25 18:08

大杉漣さんは、1980年頃から端役で活躍されていた方です。

出演作品は映画だけで250本近くになります。詳しくは、参考URLでどうぞ。

参考URL:http://jmdb.club.ne.jp/person/p0253640.htm
    • good
    • 0
この回答へのお礼

すごい作品数だー、って普通がどのくらいか、わかんないですけど・・・(汗)アドバイスありがとうございました!

お礼日時:2001/02/25 18:05

下積みで大変苦労されたようですね(ポルノ映画への出演、深夜の肉体労働バイトなど)。

『「HANABI」のオーディションで、部屋に入るやいなや『もう帰って』とたけしに言われてもうだめだと思った』なんてエピソードもあるようです。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

最近のご活躍が嬉しい限りです。アドバイスありがとうございました!

お礼日時:2001/02/25 18:02

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人が検索しているワード

このQ&Aと関連する良く見られている質問

Q大杉漣さんについて知りたいのですが・・・。

マイ★ボス マイ★ヒーローを見てから、大杉漣さんの事が気になってしょうがないです。
写真が載っているホームページや知っていることが、ありましたら教えてください。
あと、結婚されているか、どうかも知りたいので、分かる範囲でいいので宜しくお願いします。
(変わり者ですみません。)

Aベストアンサー

http://www.renosugi.com/
http://ja.wikipedia.org/wiki/%E5%A4%A7%E6%9D%89%E6%BC%A3

Qさっき日テレの泣き歌に出ていた芦屋雁之助さんの娘さんて・・・

以前、渡る世間は鬼ばかりで、幸楽の従業員として、出演されていませんでしたか?
顔が似てるような気がして・・・

Aベストアンサー

こんばんは

本名というか前の芸名で出ていたようですね
http://talent-schedule.jp/%E8%A5%BF%E9%83%A8%E9%87%8C%E8%8F%9C

パート3の山形明子(元「幸楽」従業員)さんです

Q昨夜の山田花子さん・・・

以前、遅れても、武道館の館内まで、入っていった時を覚えているのですが・・・
昨夜は、武道館の駐車場が、急遽、ゴールのようでした。
テレビ局も、気をきかして、もう少し、武道館を延長して使用する事は、出来なかったのでしょうか?
このような事態(大幅に遅れる)は、ある程度、予測できたと思います。
やはり、お金をケチった(遅れたら分まで、経費を掛けられない)のでしょうか?

Aベストアンサー

そうですね。館内で観客とともに迎えてあげたいというのが心情ですね。

でも前者の方のご回答のとおり直ぐにセットを撤収する必要性があったのかもしれません。
また私の観測ですが、番組終了時点で花子さんの状態を見て、もう数回休憩をとるものか、このペースでゴールできるものか、悪くすれば倒れて棄権の事態もあるのではとも思いました。
局側としても、多くのスタッフや関係者を予測できないゴール時間まで待機させることは避けたのではと私は思います。

質問から少しそれますが、普段マラソン練習をしていないタレントにこれだけの距離を走らせるのはあまりにも無謀な企画と思います。
苦しみながらもゴールに向かうタレントのランナーの姿は絵になるし、即視聴率に繋がる良い企画と言えばそれまでですが・・・

日刊スポーツによると今回の花子さんの練習量は、、
> 「マラソン挑戦が決まった6月下旬から合計258キロを走ってきた。直前に行われた合宿では、アップダウンの激しい山道を30キロ以上走る厳しい練習を重ねた。」

つまりたった2ヶ月の練習、1日平均4~5キロ程度(?)の練習量で走らせるなんて・・・
1シティーランナーして首を傾げるばかりです。

そうですね。館内で観客とともに迎えてあげたいというのが心情ですね。

でも前者の方のご回答のとおり直ぐにセットを撤収する必要性があったのかもしれません。
また私の観測ですが、番組終了時点で花子さんの状態を見て、もう数回休憩をとるものか、このペースでゴールできるものか、悪くすれば倒れて棄権の事態もあるのではとも思いました。
局側としても、多くのスタッフや関係者を予測できないゴール時間まで待機させることは避けたのではと私は思います。

質問から少しそれますが、普段マラソン練習...続きを読む

Q渡部篤郎さんに関してなんでも

愛なんて・・のドラマを見てファンになってしまいました!名前なんと読みますか?またこの方の奥さんは里佳子さんですよね?これ以外にこの方に関して色々教えて下さい!!

Aベストアンサー

名前は、「わたべあつろう」と読みます。
本名は、渡部篤・・・漢字違ってるかもしれませんが、
わたべあつしと言います。
奥さんは伊東家の食卓でおなじみのRIKACOさんですね。
お子さまが、男のコ2人です。
私はTBSドラマ「ケイゾク」の大ファンで、
その時渡部さんを好きになりましたッ!
あと、「スタジオパーク」に出演された時におっしゃってましたが、
教育テレビのお母さんといっしょの体操のお兄さんとは同級生だそうです。

Q日本テレビの大杉アナ

日本テレビのホームページを見ても大杉君枝さんの名前がないのですが異動か退職かされたのでしょうか?
数年前からお名前も鈴木さんから大杉さんに変わったのですが理由もご存知の方教えて下さい。

Aベストアンサー

ちゃんと、日本テレビの『日テレ アナウンスルーム』に載っていますが・・・。

名字が変わったのは、ご結婚されたから。(2002年8月11日)

『日本テレビ:日テレ アナウンスルーム』
http://www.ntv.co.jp/announcer/new/index.html

『同:大杉君枝プロフィール』
http://www.ntv.co.jp/announcer/new/profile/k_osugi.html

『報知データワールド:2002年に結婚した主な有名人』
http://www.hochi.co.jp/html/db/showbiz/2002/2002wedding.htm

参考URL:http://www.ntv.co.jp/announcer/new/index.html,http://www.ntv.co.jp/announcer/new/profile/k_osugi.html


人気Q&Aランキング

おすすめ情報